大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

最近目の疲れが酷くて、

眼科に行ってきましたコーデ。

 

 

パーカー:FUNNY COMPANY
パンツ:アンドミー
バッグ:Vita Felice
ミュール:ミンキーミー
 

 

楽チンだけど紐なし、前ポケなしで

スッキリデザインの大人パーカー。

 

これ、軽くてヘタらないし、洗濯して

すぐ乾くし良いです!

 

 
フードの立ち上がり、すごい!!もう少しだけ
控えめでもいいくらい。笑
 

 

 

パンツはアンドミーのきれいめ
ワイドパンツ。色はカジュアルですが
センタープレス入りで、コーデが
きちんとまとまります。
 
 
 
 
プチプラだけど、前開き仕様&素材も
しっかりしてて気に入ってます飛び出すハート
 
 
 

 


アンドミーさん、今日からまた新しい

20%OFFクーポン出てます。

春コーデの準備に是非飛び出すハート

 

 

 

ロゴTのオフ✕グリーンを予約しました♥

 

 

 

 

 

 

 

今日は眼科へ行ってきました

 

 

そして今日は夕方から眼科へ。

目の疲れと頭痛がここ最近酷いので、

緑内障とかだったら怖いな、、年も年

だし。と思って念のため検査に行ったの

ですが、

 

 

「緑内障とか全っ然大丈夫なんだけど、

少し老眼入ってきてますね。。ニヤリ

 

 

と言われました。42歳と2か月、
ついに老眼宣告。。老眼なんてまだまだ
だぜ!と思ってる方のご参考になれば。笑
 
 
ちなみにまだ近くの小さい文字も読めるし
はっきり見えてるつもりで、自覚症状は
全くありませんでした。こうしてじわじわ
くるのか、、老眼め、、
 
 
インスタストーリーズより
 
 
 
「パソコンする時は100均の老眼鏡使うと
いいよ!」って先生が言うから帰りに
ダイソーで買ってみました。
 
 
色々言いたいことあるけど100円だから我慢します。笑

 
 

 

老眼鏡の売り場がわからなくて、

店員さんに

 

 

「あの、メガネはどこですか?」

 

 

って聞いたら

 

 

「はい、老眼鏡はコチラになります!」

 

 

 

って言われてちょっとへこみました。

それにしても「老眼」てけっこうな
強烈ワードなので、もうちょっと
マイルドにならんかな。。えーん

 

 

老眼鏡越しに見える世界、ちょっと

違って見える気がします。(大げさか!)

 

 

こうしてじわじわ迫ってくる「老い」と

少しずつ向き合い、受け入れていくのが

世の習いなのですね、、はぁ切ない。

 

今日もお読み下さりありがとうございました。
 
 
■楽天モニター品(PR)■
 
■PCスタンド

 

ノートパソコンの高さが自由に変えられて

毎日欠かせないアイテム。タブレットの資料を

見ながら作業することが多いので2台併用中!

 

 

■牛タンタタキ(ブロック)

 

低温調理された、贅沢な牛タンたたき。

ブロックなので好みのカットで食べられるのが

良いです、臭みなく旨味があって美味しいです♥

 

 

■牛タンタタキ(スライス済)

 

 

あらかじめスライスされて盛り付けられた

牛タンんたたき。そのまま食卓に出せて便利ですが、

やや薄いので食感や旨みを味わうなら上のブロックが

良いと思いました。

 
 


■PLUSTERコラボアクセ