大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

お気に入りのPLSTのオーバーサイズ

シャツ。

 
 

シャツ:PLST(S)
パンツ:FUNNY COMPANY(S)

ショルダー:PLST(去年)

ローファー:ミンキーミー

 

 

 

実はストライプ入りで、ピシっと

ハリのある生地。ちょっとメンズライクな

気分で着られます。

 

素材は綿✕ポリ(ポリエステル67%、

綿33%)なのですが、化繊感がさほど

わからないので、綿ポリもここまで来たか!

と感動しました。

 

イージーケアでシワになりにくく

手入れが楽!すぐに乾くのも助かります。

 

 

 
 
パンツは春~秋に活躍している
ストレッチパンツ。
 
 
 
 
 
めっちゃ伸びるので、部屋着にしても
ストレスフリーで過ごせます。
 
 
 
 
カジュアルコーデ用のパンツとして
重宝してます!
 
 
 
アクセはコチラ。
 
 
 
ネックレスは2本セットの短い方を
着用してます、華奢ですごく良い!
 

 

 

 モデルナ接種で腕、まだ腫れてます

 

 

さて先日モデルナ3回目接種して3日
経ちましたが、腕はまだ腫れて痛いです。
昨日はワキのリンパまで腫れてましたえーん
 
いずれも症状が出るのは接種の翌日が
ピークと聞いてましたが、本当にその通りで
久々に38℃台を経験。(でも食欲だけは
全然減らなかった。笑)
 
3回目モデルナ交互接種後、副反応が重く
なったという記事が出てましたのでご参考
までに。。
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼飲みすぎ注意!これ美味しかったです▼

 

完全無添加!!

さっぱり炭酸割りがオススメですが

ホットで飲むのも好き♥

 

★4,90

「国産柚子はちみつドリンク 500ml」

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 


■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■セルピュアホワイトクリーム

 

セラミドやレチノールなど配合された

みずみずしいジェル状テクスチャーの

クリーム。ベタつかずさっぱりした使用感で

夜のお手入れの最後に使ってます。

 

 

■セルピュアエッセンス

 

先進美容成分『EGF』や『FGF』、『フラーレン』

配合の濃密美容液です。なじみよく、肌にすっと

浸透します。効果に期待!

 

■アミノ酸サプリ

 

厳選された素材が使用されたアミノ酸サプリ。

亜麻仁油のソフトカプセルで体によく、飲みやすい

です。朝飲むのが習慣になってます!