大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
昨晩よく寝たせいか、腕はまだ痛みますが
熱もダルさもなくなり、復活しました!
インスタにメッセージ下さった方、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
しんどい副反応でしたが、おかげで
抗体メガ盛りになったので、平常通りで
営業いたします。笑
 
 
今日のブラウスは全色再販された
ur'sさんの人気ブラウス。

 

 

ブラウス:ur's

パンツ:アンドミー

バッグ:Christian Villa

ローファー:ミンキーミー
 
 
ハイネックできちんと感もあり、
アレンジがきくボウタイは後ろでも
結べて遊べます。

 

 
WEBページの写真をお借りしました

 

 

生地はやや薄手かなと感じましたが、

きれいめが着たい時にぴったりです。
 
 

 
 
10%OFFクーポン出てます♥
 

パンツはアンドミーのロングセラー、

きちんと感のあるドロストパンツ。

 

 

こんな感じでやや太めでゆったり感の

あるシルエットで、レビューでモンペ感

ありと書かれてましたが、個人的には

モンペほどではないと思います。

 

センタープレス入りで、楽チンだけど

きれいめで使えるので、去年かなり

ヘビロテしたパンツです。

 

 

 

 

 

 

桃屋の「ごはんですよ!」は作れる 

 

 

中途半端に余った大判焼きのり。

使い道がないまま放置してしまい、

湿気てしまったものを発見したので

佃煮を作ってみました。

 

 

簡単に美味しく作れたのでこれは

また海苔が余ったらリピしたいです。

 

 
 
自宅で「ごはんですよ!」が作れる
なんて感動ラブ
 
 

 

 

磯の香たっぷりで、手作りでも

十分美味しいです!焼きのりが

余ってしまったらコレオススメ。

 

 

 
 
レシピは白ごはん.comさんのものを
丸っとパクリました。出汁はシイタケの
戻し汁を使いました。
 
 
 
■材料
焼き海苔(全形)…3枚
だし汁or干し椎茸の戻し汁…大さじ3
醤油…大さじ2
酒…大さじ2
みりん…大さじ1
砂糖…小さじ1/2
 
 
▼白ごはん.comさんの佃煮レシピはコチラ

 

 

 

さて磯の香りといえば、「ひじき」。

 

 

千葉県産のひじきが使われた

炊き込みごはんの素、「まじっく

ひじき」(2袋セット)をお試しさせて

頂きました。

 

 

 

 

千葉県は全国でも有数のひじきの

産地で、房総沖の荒波にもまれた

千葉県産ひじきは「房州産ひじき」

呼ばれ、太めでやわらかく、食感の

よさで知られているそうです。

 
 

 
 

お味は、塩昆布のひじきバージョン

といった感じで、しっとりしてそのまま

でも食べやすく、サラダや冷ややっこなど

にも良さそうです。

 

 

まずはおにぎりにしてみましたが、

ごはん3合炊く時にINするだけでめちゃ

簡単でした。

 

 

うーん、どうしてもおにぎりがイビツな
形になってしまう、、性格がイビツな
せいでしょうか。
 
 

 
 

残り1袋は、しめじや油揚げ入りの

炊き込みご飯にしてみようかな。

 

 

お買い物マラソンの買い回りに是非♪

 

20%OFFクーポンはコチラ /

 1,648円→1,319円(クーポン利用時)

 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 


■PLUSTERコラボアクセ