大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
お気に入りのカーディガンで
きれいめカジュアルコーデ。
 
厚すぎず薄すぎず、今の時期ちょうどいい
カーディガン。白地に黒のアクセントが
上品見えします。
 

ur's:バイカラーニット(Mサイズ)

 

 
お尻が隠れるくらい、しっかり長さが
ある安心丈!
 
 
 
 

先日はしまむらブラウス(のりちゃん&
よーちゃんコラボ)に合わせて着用して
ました。
 
 
キリっとモノトーンコーデ
 
 
 
黒地に白のアクセントも素敵です飛び出すハート
 
 
写真はWEBページからお借りしました
 
 
 
またまた白+黒+きれい色
簡単配色でした。この配色、よく
使ってしまいますにやり
 
 

カーディガン:ur's
カットソー:ANIECA
パンツ:PLST
バッグ:HAYNI
ミュール:ミンキーミー
 
 
アクセはコチラでした!
 
 
 
 
バングルはしっかりした作り&
ベーシックなデザインで何かと使えます。
手首にちょっとしたアクセントが欲しい時に♪
コーデは以上です!!
 
 

 

小学生でも作れる!簡単アイス 

 

 
 
さて先日、バニラアイスクリームが
食べたくなり、小学生の頃によく作って
いた簡単アイスを作ってみました。
 
 
レシピが思い出せないので、YouTubeで
似たようなのを参考にして作ったのですが
本当に簡単で、ただ混ぜて冷やすだけ!笑
 
 
①卵と砂糖を混ぜる。
 
 
②8分立てにしたホイップクリームを①に混ぜて
冷凍庫で冷やし固める
 
 
 
溶けきらなかったお砂糖の層がこんな
感じで出てきてしまい、ちょっと失敗して
しまいましたが、簡単だった割には
美味しかったです!

 
 
 
ケチって生クリームの脂肪分35%に
したので、「脂肪分47%のにすれば
もっとコクが出たかもね、、」と
アドバイスされました。次はケチらず
47%のを買おうと思いますにやり
 
 
参考にしたのはコチラの動画。
お砂糖の分量はレシピの2割減にして
作りました。材料もシンプルです!
 

 

■材料

生クリーム 200cc 

全卵 1個

卵黄 2個 

砂糖 60g 

バニラエッセンス 適量

 

 

 
これからの時期、是非お試しを!
今日もお読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼高レビュー、オルナシリーズがお得!▼

 

★4,50

 

★4,63

 

★4,61

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 


■PLUSTERコラボアクセ