大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 

今日はグリーンをアクセントにした

配色。以前にも書いた簡単配色、

 

きれい色+白+黒

 

です。(ミュールがグレージュですが
お許しを!笑)
 

ブルゾン:アンドミー

ワンピ:ur's

バッグ:ZARA

ミュール:ミンキーミー
 
 
オーバーサイズのライダースは
袖まわりもゆったりめなので、中は
ボリュームのあるトップスでも
楽々羽織れて便利!
 
 
 
 
アンドミーさん、明日から始まる
お買い物マラソンで使えるお得クーポン
出てます。
 
2022/03/21 20:00 ~ 2022/03/22 19:59
 
 
ブラウン持ってますが、楽チンだけど
きれいめにはけて、なかなか良かったです↓

 

 

 

 

そしてこちらは春夏に活躍しそうな

ミンキーミーさんのクリアヒール

ミュール

 

 
 
 
バックシャンなクリアヒールは
ローヒールで安定感抜群!
 
スクエアトゥに履き口のスクエアカットで
カジュアル過ぎずきれいめに履けます。
 
 
スクエアトゥなのでつま先が痛くならないです
 
 
低反発インソールでクッション性があり
履き心地GOOD!(ミュールなので
甲が痛くなる方がいるかもしれない
ですが、私は大丈夫でした)
 
 
グレージュはどんな色にも合わせやすい
ニュートラルな色みで使いやすそうです。
 
 
今ならSALE価格&20%OFFクーポン
利用で1,984円です。
 
 
アクセはコチラでした飛び出すハート
 
 
 
手元を少しギラつかせたい日に!
春夏のシンプルコーデのアクセントに
使えます。
 
 
さて、ブログでも何度かご紹介した
好きな無添加のバスソルト。
 
お買い物マラソンなどイベントの時に
まとめ買いして、友人に手土産で渡す
ことも多く、
 
 
 
 
先日、一緒にごはんを食べた友人にも
渡したのですが、
 
 
「香りがないから、物足りなければ
アロマオイル足してね!」
 
 
って何度も伝えてるのに、ニオイを
その場で確かめたがる人。笑
 
 
あーぁ、もう開けちゃった。。
 
 

追い炊きができて、肌にも優しく

無添加なので安心して使えます。

今日もこれからデトックスしてきます!

 

あったまって汗をじっくりかきたい時は

スプーン4~5杯くらい使ってます。

まとめ買いがお得です飛び出すハート

 

 
 
今日もお読み下さりありがとうございました。

明日は祝日、どこ行こうかな。

 

 

 

【無料トライアル】クレンジングゲル

 

初回限定で1週間分無料キャンペーン中!

簡単なアンケートに答えるともらえます!

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 


■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■アミノ酸サプリ

 

国産厳選素材が使用されたアミノ酸サプリ。

亜麻仁油のソフトカプセルで毎日続けやすい

です、お守り代わりに朝4粒、続けてます。