大人のカロリミット

 

 

 

先日買ってみたマイニアのパンツ、

早速はいてみました。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)

カットソー:Jungle Jungle

パンツ:マイニア(M)

バッグ:ヤング&オルセン

パンプス:ルタロン

 

 

お気に入りのマイニアのボンディング

パンツとサイズが全く同じだったので

春夏用にこれを買ってみました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さりげないフレア感でシルエットは

とてもきれい!!

 

 

 

 

ストレッチ性のある生地で、軽くて

はき心地はかなり良いです。ただ、

思ったより生地が薄い&伸縮性あり

なので、体のラインは拾います。

 

そして下着のラインもうっすら出るので、

お尻まわりが隠れるトップスで死守するか

下着はシームレスタイプが良いです。

 

 

 

 

冬のボンディングパンツはかなり

生地がしっかりしてましたが、これは

やわらかくてデリケート。ちょっと

ひっかかるとダメージが出やすいので

気を付けようと思います。

 

 

 

 

ワンシーズンで着倒す覚悟なら

アリかな、、形はきれいなのですが笑い泣き

 

全品20%OFFクーポンはコチラ

 

 

 

フラットシューズならこんなバランスです。

 

 

ローファー:ミンキーミー

 

 

アクセはコチラでした!

 

 

 
 

バングルは作りがしっかりしていて

ベーシックデザインで使いやすい!

 

 

 

リングはランダムなウェーブシルエット。

個性的なデザインでオシャレ感UP!

 

 
 
さて、先日の記事でご紹介した
愛用のバスソルト、
 
 
完全無添加でかなり気に入ってます飛び出すハート
 
 

追い炊きができて、赤ちゃんもOKレベルな

肌への優しさ。今日もこれからこれで

デトックスしてきます!(すんごい汗

かきます)

 

 

スプーン5杯分くらい入れて使ってます

 
 
無香料なので、物足りない方はアロマ
オイルなどプラスされると良いと思います!
まとめ買いがお得なので是非ラブ
 
 
 
バラのフェイスマスク2枚入りも
あります!
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
 
 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ