大人のカロリミット

 

 

 

気になっていたアンドミーのフェイク

スエードブルゾン、ほどよいトレンド感が

あって手頃でアイボリーの色みもなかなか

良いです。

 
 
ブルゾン:アンドミー
スカート:ur's
バッグ:Christian Villa
サンダル:ミンキーミー
 
 
全体的にオーバーサイズ感のある今っぽい
シルエット。
 
ふっくらしたボリューム袖なので、
インナーは袖にボリュームのあるカットソーも
OKです。
 
 
 
 
 

春秋着られる素材で裏地付き。
肌寒い日にさっと羽織るのにぴったり
です。
 
 
 
 
 
アクセはパールでリンクさせて
みました飛び出すハート
 
 
 
 
セットで使うと可愛いです。
 
 
コーデは以上ですにっこり
 
 
 
そして!!
昨日届いた、銚子のしめさばが脂乗り
よく、めちゃめちゃ美味しかったです。
 
スーパーセールで半額になってるので
シェアします!
 
 
柚子とノーマルと2種類入り、特大サイズです!!
 
 
 
とにかく大きくてびっくり!
 
 
 
 
 
「ゆずしめさば」をちょこっとフライング
して1人で食べたらめちゃめちゃ美味しくて
びっくり!
 
ゆずの香りがふわっとして、酢の浸かり
具合や塩味もマイルドですべてがちょうど
いい感じでした。
 
 
ブログ用に撮ってないので何の飾りもなくすみません、
うちに大葉すらなかった、、
 
 
何よりこの安心・安全な原材料。
こういう余計なもの入ってない
シンプルなのが好きです。
 
 
 
 
半額でお得だったので、昨日送る用と
自宅用に3セット買ってしまいました。
スーパーセール恐るべし。笑
 
 
4,980円→2,490円
 
 
-------ROOMお得情報(PR)--------
 
 
cream dotさんのレザーコード
ネックレスがお得価格!
 
 
\ 1,890円→1,698円 /
 
 
トレンドのレザーコードネックレス。
大ぶりモチーフがコーデにほどよい
インパクトを与えてくれます。
 
 
 
 
 

ヒモはPUレザーが使用されていて

本革に近い見た目。大ぶりモチーフも

安っぽく見えないのがGOOD!

 

 

矢印の部分を引っ張ると簡単に

長さ調節ができます。
 

 

 
 
 
 
 
2タイプから選べるので
是非ぜひチェックしてみて下さい!
 
チェーンネックレスとはまた
違った雰囲気で、キリっとしていて
オススメです飛び出すハート
 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼詰め替えセット半額!!▼
 
7,740円→3,870円
 
 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ