大人のカロリミット

 

 

 

オンライン注文していたPLSTの

オーバーサイズシャツが今朝届いた

ので早速着てみました。

 

 

遠くからみると白シャツっぽく見え

るのですが、

 

 
シャツ:PLST(S)
パンツ:マイニア(M)
バッグ:NOVIA
ローファー:ミンキーミー
 
 
 
実はストライプというところがミソ。
真っ白の綿シャツって私には清潔感が
強すぎるので(どんな表現だ。笑)この
くらいが気楽でちょうどいいです。
 
 
 
PLSTのオーバーサイズシャツ、シンプル&生地が丈夫
なので長い間使えます。
 
 
 

綿×ポリでハリのある素材なので

綿100%よりピシっとしたきれいめな印象。

 

 

 

 

イエローも可愛いので要チェックです!

 

 

 

 

ついこの間、新宿店にリサーチしに行ったら
閉店してて超ショック!急遽、新宿小田急店へ。
 
ちなみにPLSTはオンライン注文すると
“ハンガー納品”で、ほぼシワのないきれいな
状態で届くのでオンラインでの注文がオススメ!
(対してプチプラショップはコストのかからない
“畳み納品”がほとんどです)

 

 

 

パンツは冬に散々履き倒していた

センターシームボンディングパンツ

少し暖かくなってきたのでステテコ

なしではいてます。

 

 

ジャージのような素材なので、春先の

まだ肌寒いうちは活躍してくれそうです。

 

 

 

\ ポイント10倍&200円OFF中! /

 

 

 

春夏用にズルっとはけるパンツ、

プチプラだし試しに買ってみようかなと

思ってます。(ちょっとサイズで悩んで

ます。164㎝の割に足短いからSでいいかなー

追記:ボンディングパンツと股下の長さが

同じだったのでMサイズを購入しました

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

これ可愛い♥センターシーム入りで

手入れも簡単で良さそうです。

 

 

【マイニア】センターピンタックフレアパンツ

 
 

そしてこの春ヘビロテしすぎている

メタルバックルがポイントのローファー

今日のパンツとの相性もよく、色みも

秀逸で、かなり使いやすいと思います。

 
 
 
 
スクエアトゥ&クッション性のある
インソールでスニーカーばりに
はき心地が楽!(いや、コンバースの
〇ールスターより楽かも。笑)
 
 
かかとが踏めるタイプなので脱ぎ履きの
わずらわしさゼロ!
 
春夏のリラックスコーデにぴったりです。

 

 
 
 
全品20%OFF中なので今予約すると
お得です飛び出すハート(5月中旬以降入荷)
 

-PR-

 

 

そしてアクセはコチラでした。

 
 
 
 
この2連ネックレス、華奢でギラギラして
なくて、かなり控えめな子達なのですが、
それが逆に良くてヘビロテしてます。
 
Vネックやシャツの時、首元にちょっと
何か欲しいとき、「短いほうの子」が
重宝してます、ちょうどいいバランスに
なります。
 
 
太めリングはツヤ無しを愛用してます、
手元にアクセントが欲しい時に♪
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)