大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

やっぱり昨日アップできなかったので

今日になりました。

 

昨日はブラウン・ホワイト・ブラック

グリーンの4色配色。ファッションの配色は

多くても3色までがよいとされてますが

4色の場合、白・黒・グレーなどの

モノトーンを入れておけばまとまりやすいです。

 

 

コート:titivate

ニット:ur's

バルーンスカート:titivate

バッグ:ZARA

ブーツ:ミンキーミー

 

 

 

スカートは裾にボリュームを持たせた

バルーンスカート。ウエストの後ろ部分が

ゴムなので前からみるときれいでGOOD!

 

シャカシャカした春らしい素材。ボワっと

広がらないので大人世代も挑戦しやすい

シルエットだと思います。

 

 

 

 

夏はこんな風にサンダルと合わせ

たいです。

 

画像はお借りしました

 

 

 

バッグの色の選び方

 

 

ガツンとアクセントカラーが欲しい

気分だったのでバッグはグリーンを

チョイスしました。
 

 

グリーンってくどくないから差し色

として取り入れやすい気がします。

 
 

 

 

 

ビビッドな色は今日ちょっと

しんどいんだよね、、という日は

アウターの色に近い色を選んでみたり。

ブラウンなので渋く落ち着いた印象です。

 

 

何度も書いた気がしますが、バッグの色は

洋服から1色拾うと取ると、まとまりが

良いです飛び出すハート

 

 

 

 

スカートのホワイトを拾うと軽さと

爽やかさがUP!

 

 

 

 

ニットのブラックを拾うと

重厚感が出てカチっとした印象に。

 

 

 

 

色により印象が変わるので、

その日の気分に合ったものでOK!

 

 

きれいめコーデの時はバッグと靴の色を

揃えて整った印象にすることが多い気が

しますが、あえてハズすこともあります。

 

 

昨日のコーデは以上です!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼大人のダンボールパーカー▼
 
フードの立ち上がりがきれいで何より軽い!
手入れも楽でGOODです
 
★4,51
 

 

■【NEW】エッセイ

 

noteにて更新中!

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

■楽天モニター品(PR)

 

■焼き海苔

 

1番摘みの有明海産の焼きのり。磯辺焼きが

好きでよく作ります、パリっとして香りが良いので

今度は手巻き寿司にしようかな。

 

 

■肉餃子

 

 

国産の豚肉と野菜入りのオーソドックスな肉餃子。

1品足りないときのお供に!

 

 

■ダニ捕りロボ

 

殺虫成分が入ってない安心なダニ捕り剤。

一度この袋の中に入っダニは100%退治

されるそうです、作りもしっかりしています。