大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はEluraさんの展示会にお邪魔して

きました照れ

 

 

 
 
今年気になるイエローや、
 
 

 

シャツ:titivate

ニット:UNIQLO

デニム:titivate

 

 

 

グリーンなどのきれい色がお花と一緒に

ディスプレイされた会場内は春モード全開!

 

 

 

 

 

オーダーしたのはこちらのミドル丈の

ジレとリネン混のパンツ。

 

 

滑らかできちんと感のあるジレは
ミドル丈が今年っぽく、パンツはあえて
ナチュラルな素材で揃えてみました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 
この落ち着いたグリーンのバッグも
素敵でした♪
 
 
 
 
 

 

あと、こちらのバッグが

めちゃめちゃ軽くてびっくり!

 

 

 

 

 

きちんと系のバッグって重量感の

あるものが多いですが、軽いものを

お探しの方は是非チェックしてみて

下さい、この大きさでなんと510g!

 

 

 

 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)