大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はオフホワイト✕ブラウンに

パイソン柄を少々。

 

 

お気に入りのチノパンは薄手で

ゴワっとせず、きれいめな印象。

裾のダブルがかっこいいです。

 

 

ニット:ur's

チノパン:ur's

バッグ:NOVIA

パンプス:PLST
 
 
ニットはやや厚手で、毛玉ができにく
そうな素材です。オフホワイトはこれからの
時期に重宝しそう。
 
 
 
体型カバーになるざっくりシルエットが
GOOD!
 
 

 

アクセはコチラでした。
 

 
 
 
ここから勝手に宣伝なのですが、
友人のCOCO嬢が「しまむら」さんと
コラボすることになりまして、
 
 
 
 
 
 

私のこと“いっつも呼び捨てにしてくる人

として書くことが多いのですが、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
いつかのブログより

 
 
 
とてもおめでたいことで
嬉しく思っております。
 
 
 

まだ商品情報は解禁前ですが

発売は2月26日(土曜日)。

 

 

 

COCOちゃんすごいぜおめでとー!

しまむらさんにこっそり

買いに行こうと思います飛び出すハート

 

 

 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
■【NEW】エッセイ

 

noteにて更新中!

 

 

■PLUSTERコラボアクセ