大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

先日届いたFUNNY COMPANYの

 

 

いつものコーデにさっと羽織るだけで

良いので、春夏のトップス&ボトムスの

ワンツーコーデのマンネリ防止に

活躍しそうです。

 
 

 

 

この通り、風通しが最高なので、

あったかくなってもガンガン使えそうです。

 

 

 
 
ほどよいハリのあるダブルクロスで
きちんと感もあり、シワも気にならない
素材なのでGOOD!ほぼポリエステルで
手入れも楽、すぐに乾きます。
 
 
 
 
黒はすぐに在庫なくなるので(でも
すぐに再販かかります、多分)
再販されたら早めに購入するのが
オススメです飛び出すハート
 
 

 

 

 

昨日のランチ会で語り合ったこと

 

 

 
さて、昨日お会いしたしたカラーリストの
みーやがご自身のブログで早速ランチでの
出来事を書いてくれました。
 
 
そうそう、「人間くささ」について
熱く語り合ってました。笑
 
 
 
「みーや」こと宮下伸子さんブログより
 
 
 
効率主義や合理主義がどんどん加速
していく世の中を、アップアップしながら
波乗りして生きていかねばならない中、
「人間くさく生きる」っていう視点は
忘れたくないなと思ってます。

 

 

「洗練されて頭もキレる素敵な大人」に

なりたいという願望はあるけれど、

どちらかというと

 

 

 

「この人ドンくさいし、不器用だけど

バカ正直で、なんかほっとけないよね」

 

 

 

って思ってもらえるような、「愛すべき

ダメ人間力」なるものを磨いていきたいし、

そっちの方が何より私らしい。

 

 

 

生きてる限り、自分をバージョンアップ

させていく努力はもちろん必要だけど、

「自分のダメさ」とうまく共存しながら

どこか人間くさい人でありたいと思って

ます。

 

 

ダメで元々。葛藤を抱えてもがいてる人が

好きだし、私にはそんな姿がとても素敵に

映って見えるのです。焦らなくても

「すべては良くなるためにある」から

絶対大丈夫!って信じてます。

 

 

 

あれ、ここアメブロだっけ!話の

チョイス間違えたかも。暑苦しい話で

すみません笑い泣き

 

 

 

 

------楽天ROOM情(PR)------

 

 

月間優良店舗受賞品!栃木レザーの長財布

 

 

日本を代表する国産革「栃木レザー」を

使用した高品質な長財布。機能性はもちろん

とにかく作りが丁寧で美しいですラブ

 

 

上質な革の質感で手触りがとても良いです

 

 

内装も栃木レザーを使った贅沢な作り。

L字ファスナーをひらくと、ぱかっと

大きめに開くので中が見やすいです。

 

ポケットもたくさんあって、収納力も

しっかりあるのでカードやお札が多い方も

安心飛び出すハート

 

 

縫製もまっすぐできれいです

 

 

革製品はコバ塗りの具合で、質がある

程度測れてしまう気がするのですが、

これはめちゃめちゃきれい。

とても丁寧に作られている印象です。

 

 

 

 

工房直売の価格設定も魅力的で

高レビュー品!ギフトにもとても

良い商品だと思います照れ

 

 

★4,68

 

 

 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 
■【NEW】エッセイ

 

noteにて更新中!

 

 

■PLUSTERコラボアクセ