大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は元気になれるイエローシャツが

主役のコーデ。

 

 

靴は白っぽい色でパンツと色を

つなげたほうが良かったかな、、こうして

見ると足元だけ重たい気がします。

 

シャツ:titivate

デニム:titivate

バッグ:enfas

バレエシューズ:sesto

 

 

そして!!

ビッグシャツは綿100%のラフな風合いが

とても良いです。けっこうビッグ

シルエットなのでSでも大きいくらいですが

ばさっと羽織れるラフな感じが好みです。
 

 
 
 
 
今日は友人の「みーや」こと宮下伸子
さんと検定合格のお祝いランチでした。
 
 
みーやは元々お客様で、講演やイベント
などに参加して下さっていたのですが
私がナンパして、今ではごはんをご一緒
させて頂く仲となりました。
 
 
 
一緒に合格できて嬉しい!カラー診断サロンを運営
されているみーやです♥

 
 
 
またまた友人のお店にて。
お祝いプレートまで用意して下さる
粋なはからいに感激。(あいにく友人は
他店舗へ出張だったので不在)
 
 
 
 
 
どんなことも肯定的に優しく受け止めて
下さるみーやの器は、このパスタプレート
ほど大きく、調子に乗ってつい余計なことまで
ペラペラとしゃべり倒してしまいました。
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はいつもあっという間。
みーや、また近々ね!
お忙しい中、ありがとうございました( ^^) 
 
 
 
 
-----楽天ROOM情報(PR)-----
 
 

ナイトブラ上下セットが20%OFF

クーポンでお得価格!

 

累計販売30,000枚突破の大人気ナイト

ブラから新作のお揃いショーツがセットに

なった上下セットが登場!

 
2,590円→2,072円
 
さらに!注文時、備考欄にnoA600と入力して
決済すると200円オフ!ご注文確定後、店舗にて
価格変更致します。
2月18日(金) 0:00〜2月20日(日) 23:59
 
 
バストの下垂と横流れを防いでくれる
アンダーレース&3段ホックタイプ。
しっかりしたフィット感ですが、窮屈感の
無いやわらか素材で快適です!
 
 
肩ひもの長さが改良され、より
フィット感がアップして新登場!
7カラーから選べます♥
 
 
●インフルエンザ・ノロウイルス・黄色
ブドウ球菌などのウイルスや菌を99.9%
分解・除去してくれる抗菌コーティング

 

 

 

 

トイレのTOTOなどでよく見かける

SIAA(抗菌製品技術協議会)から
抗菌性・安全性を認められ認可された商品!
 
 
2~3日間ほど効果が持続するので毎日
何回も掃除する必要がないそうです。
家族が頻繁に触るドアノブや洗面所の
水栓などにシューーッと吹きかけてます。
 
 
 
 
多くの商業施設や公共機関などで
採用されているプロ仕様、スプレーの
勢いはやや強めです。
 
感染対策に是非!
 

 

 
それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました!