大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は春色らしいきれいなくすみ

グリーンのアンサンブル。

 

 

カーディガン:ur's

ニット:ur's

スカート:JUNGLE JUNGLE

ブーツ:ミンキーミー

 

 

シンプルで着回しやすいデザインの

カーディガン。しっかりめの肉厚素材

なので

 

 

 
 
体のラインが出にくいです。
ほどよくゆったりしたサイズ感もGOOD!
きれいな色なので肩掛けしても
アクセントになって良さそうです飛び出すハート
 
 
 
 
 
春先以降に重宝する5分袖ニットは
ジャケットのインナーとしても◎
ベーシックで使いやすい形です。
 
 
画像はお借りしました
 
 
プリーツスカートは高見え感のある
品のいいツヤ感で気に入ってます。
 

 

 
 
 

しかも化繊特有の安っぽいテカリでなく

「映えるツヤ感」でいい感じです。

しかもゴムウエストで楽チン!

 

 

いつかの写真

 

 

19日からタイムセールでお得価格に

なります♥

 

 

 4,980円→3,780円

19日0時00分~20日23時59分

 

 

 

 

さて、5年前にアカウントを開設し、

アカウントを作ったことだけでなく、

なぜアカウントを作ったのかすら忘れて

放置していたnote。

 

 

アメブロとは語調を変えたいと思っていた

のもあって、エッセイはそちらで更新して

いくことにしました。

 

 

多分ブログでは触れたことがないCA時代の

へっぽこエピソード(悲しいかな、かっこいい

武勇伝がひとつも思い出せない!というより

無い!笑)、退職して10年以上経つことも

あり、そろそろ時効でしょと書いてみました。

 

 

 

暇つぶしに読んで頂けると幸いです♥

 

 

↓↓↓

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)------

 

 

千葉の郷土料理「鯵さんが」入り餃子

60個がクーポン利用で20%OFF!

 

 

2,980円→2,384円

~23日23:59

 

 

鶏や豚肉だけでなく、千葉県産の鯵入り

という変わり種餃子をお試しさせて

頂きました。

 

 

お肉だけの餃子よりさっぱりしていて

魚の臭みもなく、普通に食べやすかった

です!

 

 

しょうがと大葉の風味はもう少しパンチがきいた

ほうが好みかな。

 

 

焼き方の説明書入りでわかりやす

かったです。ちょっと焦がしてしまい

ましたが、冷凍餃子はパパっとたくさん

つくれてやっぱり便利!

 

 

ポン酢をつけると鯵の風味があまり

わからないので、お魚が苦手なお子様でも

食べやすいのではと感じましたにやり

 

 

 

 

お酒のアテにも是非♥

賞味期限は約90日です。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼【再販】人気の低糖質パン10%OFF!▼

 

常温保存可!

3,100円→2,790円

 

★4,74