大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はボウタイブラウス&カーディガンで

クラシカルな感じにしてみました。

 

 

 

 

ハリのあるやや薄手素材のボウタイ
ブラウス。ハイネックできちんと感もあり、
1枚でも華やかな雰囲気です。
 
洒落見えする幅広カフスもGOOD!
 
 
 
 
髪の毛もクラシカルにしたくて巻かずに
仕上げたら、「ワカメちゃんみたい」と
夫に言われました。
 

スタイリングとしては失敗ですが、

方向性は間違ってなかったと前向きに
解釈してます。笑
 
 
 
 

カーディガン:titivate

ブラウス:ur's

パンツ:titivate

バッグ:HAYNI
パンプス:SESTO
 
 
 
そしてコーデもういっちょ!
こちらアンドミーさんのロングセラー品、
ライダースジャケット(2年前の春発売品)、
評価もよく気になってたのでお試しさせて
頂きました。
 
 
ジャケット:アンドミー
ニット:titivate
スカート:meri
バッグ:Christian Villa
パンプス:SESTO
ネックレス:ジュエルボックス
 
 
 
Mサイズを選びましたが、届いた時
「あ、ちっちゃいかな、失敗したかも!」
と思ったのですが、全然そんなことなく
袖を通すと着心地よくてびっくりラブ
 
 
春・秋に良い素材です
 
 
ストレッチ性のある素材なので
窮屈感なく、肌ざわりのいいフェイク
スエードなのでごわつきもなく、
優しい風合いです。
 
 
アンドミーさん、これは良い生地
探し出しましたね、、という感じで
3,000円代の価格設定。コスパ優秀
アイテムだと思います。
 
 
丈は短めなのでワイドパンツや
フレアスカートなどボリュームのある
ボトムスとのバランスが取りやすいです。
 
 
 
ジップがYKK製でないのはこの
価格なので文句は申しません!笑
 
袖は捲るので問題ないですが、割と
長めなので、もう少し短くてもいいかなと
感じました、でも総じて良いと
思います。
 
 
20%OFFクーポン出てます♥
3,790円→3,032円
 
 
 
高コスパといえば、先日バレンタイン
ギフトとして頂いたお花、届いて
明日でちょうど1週間なのですが、
冬場だからかまだきれいに咲いててくれて
嬉しいです飛び出すハート
 
 
今日のお昼に撮影
 
 
 
届いてすぐのお花たち↓
 
 
9日撮影
 
 
 
届いたときほどのフレッシュさは
なくなりつつありますが、まだまだ
鮮やか。
 
 
 
 
ボックスフラワーのお花って案外
長持ちするんだなと驚いてます。
 
大切な方へのギフトに是非♥
 
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼25%OFFクーポン出ました▼

 

16日9:59まで!!