大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はホワイト×グレージュ系の

シンプル配色。

 
 

パーカー:FUNNY COMPANY

デニム:titivate

バッグ:PLST

ブーツ:AmiAmi

 

 
パーカーは以前ご紹介したフードの立ち
上がり感のいいダンボールパーカー。
 
軽くて手入れも楽で、夏以外使える
超便利アイテム!
 
 
冬はタートルと合わせると暖かいです

 
 
・きれいな素材感
・ヒモなし
・前ポケットなし
・コクーンシルエット
 
 
なのでカジュアルすぎず、大人に
ぴったりなパーカーです飛び出すハート
 
 
 
 
本日再販されてます!
200円OFFクーポンあり♥
 
 
★4,63

 

 
 
デニムはやや薄手のやわらかめ素材で
はき心地良く、裾フリンジ加工が今っぽい
です。これはめっちゃ使えそう!
 
 
 
薄手なので初夏くらいまでは使えそうです
(画像はお借りしました)

 
 
 
 
さてこちら昨日届いたバレンタイン
ギフト。一瞬、焼き菓子か何かの
詰め合わせかな?と思わせる丸い箱
なのですが、、
 
 
 
 

 

 

 

それではいざ、開封の儀!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!!!!!!

 

 

 

なんとびっくり、箱の中はお花畑チュー

とてもフレッシュで色合いも見事な

フラワーボックス

めっちゃきれい&可愛い!!

 

 

 

 

 

直径約16㎝ほど、飾るのには

ちょうどいいサイズ感、ボリューム感も

申し分なし!大満足クオリティですラブ

 

 

 

 

 

 

レビュー総数2000件以上で

★4,74なのも納得!

 

 

 

これはもらったらかなりテンション

上がるギフト飛び出すハート

 

今回はお試しでしたが、何かの機会で

利用したいと思える商品なので、

即お気に入り登録しました。

 
 

 
 
 
底がスポンジなので、水やりは
花の隙間から少しずつ。
 
 

 
 
 
持ち運び用の手提げ袋は注文時に
有無を選択できます。(無料です)
 
 
 
 
 
大切な方への記念日やお祝いに
是非♥
 
一番人気はこちらのSサイズです。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
10日は200円クーポンあり。さらに
お買い物マラソン期間中、ポイント5倍!
 
 
 
お買い物マラソン、まもなく終了です!
 
アンドミーさんから全品20%OFFクーポン
出てるので春支度に是非お役立て下さい♥
 
↓↓↓
 
 
 

 

体のラインが出やすい細身ニットや

Tシャツなどにオススメな着痩せブラ

機能性はもちろん着痩せブラに見えない

ラグジュアリーなレースやサイドのリボン

ディテールが素敵です飛び出すハート

 

 

 


肩紐が太めで食い込みにくく、

カップ上部や脇部分もパワーネットが

使用されているのでバストを上に逃がしつつ

横に広がらない設計!

 

 

 

 

バストを潰すタイプでなく、

自然にすっきり着痩せして見せて

くれます、オシャレな補正下着を

お探しの方は是非♥

 

 

 

 

こちらのvivanteシリーズと同じ

ピオニーレースを使用しているので、

こちらのショーツと合わせると上下

お揃いっぽくなります↓

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
▼人気テーラードベスト今晩再販!▼