大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はホワイトベースのカジュアル

コーデでした。のっぺり見えしないよう

ストライプのシャツをINしてメリハリを。

 

スウェット:titivate

パンツ:titivate

シャツ:PLST
スニーカー:adidas

 

 
ニットパンツはふんわりした素材で
肌ざわりよく、チクチクせず、部屋着に
したいくらい気持ちがいいですにっこり
 
 
 
 
カジュアルになりすぎない、スラっと
見えるシルエット飛び出すハートゴムウエストで
めちゃめちゃ楽ちんです。
 
 
あと、仕方ないですが、アイボリーは
裏地が透けます
 
 

 

 

 

そして今日も着用していた重ね着に
便利なPLSTのストライプシャツ、
よくご質問を頂くのですが数年前ので
今はもう販売しておらず、、
 
 

 

いつかのコーデ

 

 

 

でもバンドカラーで似たものを

FUNNY COMPANYで見つけました。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

バンドカラーで今っぽさもあり。

どんな感じか着てみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてアクセのOPSさん、アウトレット品

多数出てます、サイズが合えばラッキー飛び出すハート

 

 

▼4,277円→3,777円

 

▼6,100円→5,600円
▼4,686円→4,286円
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。