【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は(も)カラパン。

きれいなターコイズブルーで

春先も活躍しそうな明るい色みです。

 

 

ニット:FUNNY COMPANY

ブラウス:PLST

パンツ:ur's

バッグ:Vita Felice

ローファー:PLST

 
 
日本の伝統色、浅葱色(あさぎいろ)に
近い色み。浅葱色といえば新撰組の
羽織りに使われていた色だそうです。
 
 
 
 
シルエットはけっこう細みなので
1サイズ上げてちょうどいい感じです。
シンプルシルエットなのでどんな
トップスにも合わせやすいです。
 
 
 
 
トップスはお気に入りのバックシャン
ニット。ふわっと柔らかい素材で
着心地良いです飛び出すハート
 
 
 
 
バッグはヘビロテしている
お気に入りのナイロントート。
軽くてめっちゃ使いやすい!
 
 
 
 
ファスナー付きで中が見えないので
安心です。
 
 
 
 
 
さて昨日の夜中、風邪の悪寒のような
寒気が少しして熱はなかったものの
嫌な予感。今朝はスッキリなんとも
なかったのですが、念のためPCR検査
してきました。
 
美容室の予約もキャンセル...
 
 
検査は唾液検査で、あっという間に終わりました
 
 
夕方にはメールで検査結果が届き、幸い
「陰性」だったのですが、いざどこでPCR
受けるとか値段もピンキリで色々バタバタ
してしまいました。(結局無料のところは
当日予約がほとんどで、すぐに予約が
埋まってダメでした)
 
 
症状が出てから色々調べるのはしんどいので
あらかじめ調べておく必要があるなと思い
ました。
 
 
早くコロナの影響が収まりますように。
皆さまのご無事を祈っております、
どうぞご自愛ください。
 
 
 
--楽天ROOMお得情報(PR)--
 
▼アゲツヤオフィシャルサイト
 
内容は、コンパクトなコードレス
アイロンとポータブルミニブラシが
セットになった福袋。
 
 
 
 
コードレスアイロンは軽量(158g)で
ジムや旅行など持ち運びにも便利!
 
ロック昨日付きでカバンに入れても
安心です。コンパクトながら立ち上がりが
早く、最高温度200℃の本格派設計。
 
 
160℃、180℃、200℃の3段階調節ができます
 
 
そしてこちらはミニブラシアイロン。
ブラシタイプでプレートに触れないので
ショートヘアの娘にちょうどよく、
朝のヘアセットで使ってます。
 
ヤケドの心配がなく、短い襟足や顔回りにも
安心して使えるのがGOOD!
 
 
温度は髪質に合わせて5段階調節できます
 
 
カラーは
 
ブラック&ピンク
ホワイト&ホワイト
 
から選べます!
 
 
 
 
国内出張や旅行だけでなく
海外でも使用可能です飛び出すハート
 
※変換プラグは別途必要です
 
 
 
--楽天ファッションSALE情報ヒヨコ--
 
 
UNITED ARROWS green label relaxingが
ついに一部商品、半額SALE!!!!!!
冬モノ狙うなら今ですおーっ!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
12,100円→実質5,445円 SALE&DEAL
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍