【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は近所を徘徊する程度だったので

カジュアルコーデ。

 

ニット:ur's

デニム:PLST

リュック:スタンダードサプライ

バレエシューズ:ルタロン

 

 

以前にもご紹介したスウェット見えする

ニット。ややハリのあるニット地で

体型をひろいにくく、楽チンなので

便利です。

 

 

 

ハイゲージな編地なのでカジュアルに

なりすぎず、きれいめに着られます。

チクチクしないのもGOOD!

 

ただ、ニット地なので襟、袖部分の

リブがヨレないように洗濯はあまり雑に

しないよう、念のため手洗いしてます。

 

 

 

 

 

macoccaのストールは30%OFF

クーポン出てます。私が知る限りでは

これが割引率最大!

 

 

ミラノ巻きは首元があったかい♥

 

 

さらに大判サイズもありますが、

大きすぎず小さすぎず、このサイズが

一番普段使いしやすいと感じてます。

 

ショップ人気NO.1

13,800円→9,660円!

 

 

 

 

 

無地タイプも30%OFFクーポンあり!

 

 

 

アクセはシンプルにしたかったので

今日はこれだけ。アーチ形のひとくせ

リング、これ1つでもなんとなく

おしゃれにみえてヘビロテしてます。

 

 

 

 

昨日、急にラーメンが食べたくなって

ふらっと一風堂へ。

 

一風堂ラーメン、久々に食べましたが

やっぱり美味しかったーー飛び出すハート

 

麺の硬さは「カタ」派。

 

 

ラーメンといえば、ちょっと前に

 

「なにげに私、まだ天一行ったこと

ないかも。」

 

と、王将は数えきれないくらい行った

のに、なぜか天一には行ったことがない

ことに気づき、近所の天一へ。

 

 

夫から、「天一は“こってり”を食べないと

来た意味ないから」といわれ、半強制的に

こってりをオーダー。

 

 

 

 

食べた方は分かるかと思うのですが

“こってり”というより、スープが

“ドロっともったり”してて衝撃。

こんなラーメンがあったなんておーっ!

 

 

衝撃的すぎて、出逢ってからしばらく

おいしいのかおいしくないのかよく

わからない心境に陥り、せっかく

連れて来てもらったのにコメントに

困ってしまったのですが、しばらく

時間が経って、またあの「こってり」が

恋しくなってきたので、やっと「天一」の

魅力が少しわかった気がします。

 

 

そのうちまた食べに行きたいと思います、

次はネギ増量したいです。(←行く気満々。笑)

 

 

 

以上、B級グルメレポートでしたにっこり
 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼ダンボール素材の人気セットアップ▼
 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍