無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
昨日はイエローをアクセントにした
コーデでした。
 
 
ボアアウター:PLST
ニット:Pierrot(Mサイズ)
スカート:FUNNY COMPANY
バッグ:HAYNI
ブーツ:ミンキーミー
 
 
 
スカートはオールシーズン重宝している
モノトーン柄。丈夫な素材(ポリ100%)
なので洗濯を繰り返してもOK!
 
 
 
 
汚れが目立たず、雨の日コーデにも
使えて便利です飛び出すハート
 
 
くすみイエローのニットはオーソドックスで
難のないデザイン、アウターを選ばず
普段使いしやすいです。
 
くすんだイエローですが、イエローって暗く
なると黄緑っぽく見えるので、やや黄緑寄りに
見えるももいるかもです。
 
身幅、袖幅ともに少しゆとりを持たせた
シルエットで、Mサイズを選びましたが
ピタピタせずいい感じです。
 
 
ネックレス:OPS
 
 
厚すぎず薄すぎない素材感なので
ワンピの下に着てもOK!
 
ネックや袖口のヨレも気になりません。
 
 
カラバリ豊富でボートネックと
Vネックデザインから選べます。
シンプルなのでお仕事用にも◎
 
 
 
 
 
やや起毛感あるので秋冬向けの素材、
シンプルデザインで気兼ねなく
普段使いガンガン使えそうですにっこり
 
 
★4,21
 
全品対象です!!
 
▼ペラペラじゃなく、重ね着用に使いやすいです
 
 
続き記事があったのですが思いのほか
長くなってしまったので後で別記事で
アップします。
 
 
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
▼クーポン利用で1,680円!▼
 
 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍