無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
今日はスナップ撮影的なものに参加
させて頂きました。
 

コート:PLST
ニット:FUNNY COMPANY
パンツ:PLST
パンプス:PLST
バッグ:HAYNI
ストール:ジョンストンズ
 
 
年も明けたことだし、きれい色が
いいかなと思い、パンツは春色・冬素材を
選びました。明るいきれいなグリーンで
とても気に入ってます。
 
なんかドヤってすみません。
 
 
 
 
アクセはいつものこちらのスパイラル
リング。
 
 
最近お気に入り図書館を発見してかなり通って
ます、電源付きPCブースで作業が進む進む!
 
 
全品ポイント10倍中です!
 
 
そしてパンツの中はこんな感じで防寒
対策してます。膝下ストッキング×ヒート
テックレギンス。
 
 
チラっびっくり
 
 
 
 
 
レギンス丈がパンツ丈より長いので
内側に折り込んでるのですが、たまに
下がってきて、知らない間にパンツの裾から
はみ出てることがあり恥ずかしいです笑い泣き
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼楽天お得情報▼
 
■Sunflower (サンフラワー)

 

・スカートレギンス

クーポン利用で1,680円

 

・ノーカラーコート

クーポンで2,580円

 

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

39,600円→実質27,512円 SALE&DEAL&クーポン

 

 

■楽天24
レノアオードリュクス 520ml×6本セット
DEAL50%ポイントバック(3,240円相当)
 
 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍