【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
今日は大雪!!!!!!
 
昼前は大したことなかったので
 
「まさか積もったりしないよね~」
 
なんて笑って話してたのですが、
そのうちどんどん大粒の雪が降ってきて

 

 
 
 
すぐにこんなんなってました。
 
 
 
 
雪が珍しくて嬉しくてしょうがない私は
神社の雪景色が見たくなり、雪が降る中、
はるばる神田明神へ。
 
 
 
 
ほぼ毎日、午前中に散歩がてらどこかの
神社へ気が向くままにお参りに行くのですが、
一体なぜこんなに神社が好きなのか
よくわかりません。
 
ディズニーランドに行くみたいにワクワク
します。ミッキーやミニーちゃんみたいな
スーパースターに会える!という感覚に
近いのかなと思ってます。
 
 
手水舎がお正月バージョンになって
天国みたいになってましたラブ
 
 
 
 
今日みたいにすんごい寒い日は防寒MAX。
毎年記事に書いてる気がするのですが、
手持ちのあったかインナーの中で、今のところ
このGUNZEが最強だと思ってます。
 
今日は上下フル装備!!
年末くらいから出番が多くなりました。
 
 
 
お正月の初詣もこの上下インナーが
大活躍で、
 
「やっぱこれ着てるとあったかいわ~」
 
を外で連発してました。
 
 
GUNZEによれば一般的な綿肌着の
7枚分のあったかさがあるそうです。
 
裏起毛でそれなりの厚みはありますが
許容範囲内かな。。
 
 
 
 
“極”シリーズ、オススメですチュー
 
 
届きました、めっちゃ可愛い!!!
 
ブルーと絵柄のコントラストが素敵♥
 
 
おめでたい&可愛いデザインで
見るたびに気分がアガりますダルマ飛び出すハート
 

 

デザイン缶、4缶セットもあります!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

アクセショップの“レスブリス”

「お年玉セール」本日24時で終了!!

 

全品がセール対象になるのは

お正月だけなので要チェックですダルマ

 

お年玉クーポン是非お役立て下さい。

(カート画面でご入力頂けます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

●5,000円未満で5%OFF 【5happy】

●5,000円以上で10%OFF 【10happy】 

●1万円以上で15%OFF 【15happy】 

●2万円以上で20%OFF 【20happy】 

 

 

《人気商品はコチラ》

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■nano・universe

【45%OFF】リバーチェックショートコート

18,700円→10,285円

 

■アッドルージュ

【半額以下】フォーマルスーツ

13,189円→4,990円

 

■green label relaxing

【40%OFF】テーパードパンツ

11,000円→6,600円

 

■エヌオーガニック楽天市場店

【60%OFF】スキンケア5点セット

22,528円相当→9,000円

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍