お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

たまに友人から、  

 

 

サムネイル
 

PLSTパンツいいよねー。


で、今何がオススメ?種類多くて選びきれなくて。。

 

 

と訊かれるのですが、片っ端から

穿き倒した中で、どれも形がきれいで

超優秀なのですが、個人的にオススメで

「THE PLST」的な1着は、やっぱりこの

ウォームリザーブシリーズのテーパード

パンツ。

 

形がきれいで肉感を拾いにくく、すごく

良いです。

 

 

ステテコ&ひざ下ストッキングで防寒してますが

白ソックスでもよかったなぁと思ってます

ボアアウター:PLST
タートルニット:ur's
パンツ:PLST
バッグ:HAYNI(去年)
ローファー:PLST
 
 
 
ウォームリザーブ感はそこそこなので
真冬はステテコやストッキング的なものを
追加するのが良いです。逆にいえば、
夏以外はOKな素材。
 
 
前はボタンが隠れているのでINしても
きちんと感あり。
 
センタープレスも特殊加工されてるので
取れにくく、タック入りで「わたり周り」が
ステックパンツより約3cm太めでゆったり
したはきごこちで好きです。
 
 
 
 

 

サムネイル
 

オススメの色は?

 

 

一目ぼれしたのがこの明るめグリーン。

ソフトな色みで派手ではないので、きれい色に

チャレンジしたい方にはさほど抵抗感なく

はけるのではと思います。

 
 
 
つい先日、元同期にグレーも
オススメしました。
 
 
 
スティックのグレーを持ってるのですが
杢調のライトグレーで、のっぺり見えず
素敵な色みです。
 
明るいトップスになじみやすく、
暗めのトップスにはキリっとした
コントラストをつけやすいので使いやすい
です。
 
 
 
 
サイズ選びがけっこう難しいので
店頭で試着してから購入するのを
オススメします!!
 
以前にもご紹介したニットは肌ざわりのいい
薄手素材で身幅ゆったり目。
 
 
 
 
重ね着してもピチピチせずいい感じ
なので、ネイビーとブラックを揃えてます。
 

 
 
さて、年末祭もいよいよ終盤のUNIQLO。
今日から3日間、3,000円以上購入で
カップヌードルもらえます♥
 
※毎日先着/2点まで
※オンライン/毎日抽選
 
 
 
 
なんと、謎肉最大量!!!笑
 
 
 
 
実際こんな感じ。
謎肉ってそういえば何が入ってるのか
知らなかったので調べてみました。
 
 
 
-----《謎肉の正体》NISSINサイトより-----

豚肉や野菜、大豆タンパクなどをミンチ状に
したもの。これらに味付けをしてからフリーズ
ドライにしています。
 

動物性の肉と植物性のタンパクでつくられた
“代替肉”の先駆け的存在です。正式名称は

「味付豚ミンチ」。

 
 
そして麺がのびるの嫌だから
焦って撮ったらブレました泣き笑い
 
 
 
 
冬物のお買い物は是非UNIQLOへ!
 
ちょっとしたお礼によくUNIQLO
ギフトカードを送るのですが、
この寅デザイン買いに行こうと思って
ます。可愛いーラブ
 
 
UNIQLOサイトより
 

 

 

さて、人気のマナラクレンジング、

一週間分無料キャンペーン実施中!

 

初回限定&要アンケートです

 
 
かさばらず、ダブル洗顔不要なので
旅行先用にあると便利です!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■Re:EDIT(リエディ)

クーポンで半額!

 

■green label relaxing

【40%OFF】メルトンチェスターコート

28,600円→実質14,144円 SALE&DEAL&クーポン

 

■Sunflower (サンフラワー)

ノーカラーコート

クーポン利用で2,580円

 

■ストール・傘専門店 macocca

カシミヤ100%大判ストール

クーポン利用で10,350円

 

■cream dot

ピアス3点2,200円

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍