【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

いよいよ本格的に寒くなってくると、

慌ててヒートテックを求めてクローゼットや

衣装ケースをあさっているとよく起こるのが

 

 

『これ、いつ買ったやつだっけ?問題』

 

 

ざっくりですが、購入時期はタグを見れば

分かるので、お役立て頂けたら幸いですニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 


タグの枠内の数字(54-37)という

表記の54、この2桁をチェックするだけで

OKなので、めちゃ簡単です。


37はスルーで!

 

 

この54の1桁目「4」は、シーズンで

 

1→春 2→夏 3→秋 4→冬

 

という意味があり、この場合4なので

「冬モノ」と読み解けます。

 

 

そして54の2桁目「5」は、発売年で

西暦の1桁目を表していて、「2015年」と

読み解けるので、このヒートテックは

「2015年冬に買ったもの」ということに

なります。

 

2005年という可能性もありますが、

新ロゴ(2006年~)なので2015年発売で

合ってます。

 

 

2005年はまだ極暖が誕生してないこともあり。

 

 

かなり長く使ってる気がするけどそろそろ

買い替え時かな、、まだ致命的な傷みは

ないけどどうしよう?と判断に迷うものが

あれば、〇年経ってたら買い換えるという

「〇年ルール」を設けるのも1つ。

(3秒ルールみたいなやつです。笑)

 

 

 

 

ただ、ヒートテック系はレーヨンが水分を

吸って発熱する仕組みなので、機能性は

半永久的に続くそうですが、

 

生地がヘタって痩せてしまうと暖かい空気を

繊維の中に溜めることができず、保温効果が

下がるということもあるらしいので、生地の

状態で買い替え時期を見極めるのがよさそう

ですにっこり

 

 

さて、マイニアさんからお得情報です!

 

本日から、対象品3点購入で50%OFF

になるという超お得クーポンが出てます。

 

 

在庫あるうちにお早めに!

 

 

これから欲しい冬モノがあれば

是非ゲットしてくださいませ♥

 

(各商品ページにもクーポン掲載されてます↓)

 

 

 

 

 

------楽天ROOMお得情報【PR】------

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)のロングセラー

ナイトブラが2枚セットでなんと2,980円!

 

 

ブログの記録によると、数か月前の

セールでは2枚で3,980円でしたが、

今回は在庫調整のため、さらに1,000円

お安くなっていて超お得感ありラブ


今回から1枚目はお好きなタイプ・カラーが選べます

 

 

脇高設計&質の良いストレッチ

レースが使用されていて、窮屈さは

なく、しっかりホールドしてくれます。

 

 

 

ふんわりホールドの「フロントホック」

タイプと、しっかりホールドの「サイド

ホック」タイプから、お好みのフィット感を

選べます。

 

 

 

 


こちらはサイドホックタイプ↓

 

 

ニュアンスのあるカラーが揃ってるので、

是非チェックしてみてください♥

 
4,560円相当入って2,980円です!!

 

 

▼ニベア縁起物デザイン缶!!▼

 

これは可愛い!!

お年賀ギフトにもぴったりです♥

 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

ワンピース

クーポンで1,999円

 

■YOUNG&OLSEN

レザートートバッグ

33,000円→実質21,760円 SALE&DEAL&クーポン

 

■SHOO・LA・RUE 

プレミアムダウン

9,897円→実質7,126円 SALE&DEAL

 

 

■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

■書籍