マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラック×ボルドーの普段あまり

やらない配色。冬ならではの色合わせで

ちょっと新鮮ラブ

 

ボアアウター:PLST

ニットワンピ:ur's

バッグ:PLST

ブーツ:ミンキーミー
 
 
ニットワンピは、ほんのり紫を感じる
暗めの赤といった感じでワインレッド
のような深い色みで普段着ない色で
ちょっと新鮮ラブ
 
丈は長めで大人っぽい印象です。
 
 
 
セミフレアなAラインシルエットで
お尻まわりのラインが出ないので安心!
ニットワンピにしては重さが気にならず
GOODです。
 
 
 
 
首のリブ部分が薄手で少し波打っているのが
気になったので
 
 
 
着用前にスチームアイロンしました。
完全には戻ってないのですが、少し
目立たなくなったかな。。
 
 
10%OFFクーポン出てます♥
 
2,5㎝ヒールで普段用にガシガシ使える
AYAちゃんコラボブーツは500円OFF
クーポンでてます→
 

ブラック×ボルドーのダークカラー

同志で色が沈んでしまうので、バッグは

明るめの色が入ったパイソン柄を選びました。

 
 
 
 
コーデは以上です!!
 
さて、先日の生地でご紹介した
 
 
 

以前のブログ記事はコチラ↓

 

 

めっちゃ楽しみにしてたチョココロネが入って

なかったので勝手に怒ってますが、お店は一切悪くないです。

 

 
以前、朝食にレンチンして頂いたら
 
 
過去の記事より
 
 
予想外のふわふわ&もっちもち感で
玄米の風味もよく、めっちゃ美味しかったです。
 
自然解凍してそのまま食べてもOKですが、
玄米パンはレンジで少し温め直すと
焼きたてのもっちり食感が楽しめて
さらに美味しくなるそうです。
 
 
 
 
そして今回はこちらのカンパーニュを
お昼ごはんに頂きました。
 
 
 
切り方、雑!!!
 
 
 
 
レンチンしたてのホカホカの状態で
食べたくて焦って切ってしまいました。
 
もっちもち以外に適当な表現が見当たらず
申し訳ないのですが、やわらかくて
本当にもっちもちでペロリでした。
 
自然解凍して、レンチンで少し温め直しました
 
 
パンに合うようお昼はアクアパッツァを。
 
 
、、、ってか、お皿汚っ!!
ブログの時は気を付けます。笑
 
 

 

 

お店で焼きあがって急速冷凍したパン

なので、ふっくら感がすごい。

ヘルシーで美味しいのでリピ決定。

 

 

明日はあんこ入りをおやつに食べようと

思います。(←もったいないからずっと

取っておきましたイヒ

 

 

1番人気のお試し7種類14個セット

スーパーセール中、1,000円引きです↓

 

-PR-

 

 

お試し5種類6個セットはコチラ↓

 

 

因縁のチョココロネ。冷凍庫が空いたら絶対買いたいです↓

 

★4,66

 

 

 

---------Amazonお得情報(PR)---------

 

 

グリーンの可愛いパッケージでおなじみの

ユーグレナシリーズ。

 

ユーグレナの和名はミドリムシですが

ワカメと同じ藻(も)の一種だそうで

すごいチカラがあるそうで、

 

 

 

植物と動物、両方の特徴を持つため

野菜や魚、肉などに含まれる59種類の

栄養素をバランスよく摂ることができる

スーパーフード!!

 

 

1日摂取目安量あたりに含まれる栄養素を

他の食材に例えるとこんなにたくさん!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

しかも細胞壁をもたないため、消化率が

かなり高く(93.1%)、栄養が体内に

吸収されやすいというすごい特長あり!

 

 

1日6粒目安で、クセなく飲みやすいです。

 

 

粉や飲料が飲みづらかった方も

タブレットなら飲みやすいと思います。

 

国内製造で、保存料・合成着色料・人工

甘味料不使用なので、野菜嫌いのお子様も

安心して摂れるサプリメント。

 

不足しがちなカルシウム、鉄、食物繊維も

多く含まれているので食生活が偏りやすい方は

この機会に是非!

 

 

ユーグレナ初の人気商品セール中!

からだにユーグレナGreen Tabret180粒

 

4,536円 →3,175円 30%OFF 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 

 

▼ポイント10倍&30%OFFクーポン配布中!▼

 

 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ