有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はたくさん歩く1日だったので

スニーカーの楽チンコーデ。

 

 

全身、苦手(とされている)グレーやブラック

だけど、着たくなったのでたまにはいいの

いいの。笑

 

ボアアウター:PLST

ニット:アンドミー

スカート:COCA

リュック:スタンダードサプライ

スニーカー:NIKE

 

 

蛍光灯の下で血の気がひいたようにみえる

こともあるので、鏡をみてびっくりすることは

ありますが、着たい色を着させてくれよと

思う派なので、顔映り問題はさほど

気にしてません。

 

逆に似合わない色を着ると、それだけで

気分が落ちて一日楽しめない!という方は

似合う色にこだわる価値はあると思います。

 

要は人それぞれで、自分が気分よく、楽しく

いられるほうを選べば良いんだと自分なりに

解釈してます。

 

 

チャコールグレーはニュアンスがあって渋くて好き

 

 

スカートは裏が毛布みたいな裏起毛で

めっちゃあったかい!

 

その分やはり重量感はありますが、着用

してしまえば重さは気にならないです。

 

丈はやや長めなのでひと折りしてはいてました

 

 

この毛布スカートと裏起毛タイツで

足元はぬくぬくラブ

 

 

401円OFFクーポン出てます↓

 

 

そしてセレクトショップでもよく

みかけるNIKEの「ワッフルワン」は

DEAL15%ポイントバック中(1,815円

相当)で、さらに200円OFFクーポン配布中!

 

 

 

 

さて今日は新商品の発表会にお邪魔してから

 

 
インスタ写真を流用

 

 

帰りがけに外苑前のイチョウ並木へ。

葉が全部落ちてたらどうしようと

心配してましたがまだ大丈夫でした。

 

 

たまたま部活がなかった娘を誘ってご機嫌な母

 
 
外苑前のイチョウはめちゃ大きく、
フォルムがかっこいいので好きです。
 
 
 
また来年の紅葉も楽しみです♥
 
 

 

-----美容お得情報(PR)-----

 

美容液ファンデーションのマキア

レイベルが期間限定で半額以下の

キャンペーン中!

 

 

こちら美容液ファンデと仕上げ

パウダーの透明感ベースメイクセットが

 

6,300円2,980円

~12/6

 

 

〈セット内容〉

①美容液ファンデ 13ml(約2か月分)
②仕上げパウダー(専用ケース、パフ2個付)

 

<特典>

・下地サンプル(2回分)

・ファンデサンプル(全5色)

 

 

少量でもよく伸び、軽いつけ心地!

美容液成分たっぷり配合でしっかり保湿

しながら厚塗り感なく、肌をきれいに

みせてくれます。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

乾燥が気になる季節もガビガビにならず、

しっとり感が1日中続くのがお気に入り

ポイントですラブ

 

 

全5色サンプル付きで、もし色が合わなかった

色交換・返品も可能なので安心ですウインク


 

お申込みはコチラ

(美容液ファンデ単品販売もあります!)

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼20%OFFクーポン配布中!▼
 
ボアライナー付マウンテンパーカー
 

▼Information▼

 

Eluraさん特集ページにご掲載頂いてます

特集ページはコチラ

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ