無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は天気が良かったので

家族でお出かけしてきました。

 

ショートダウン:マイニア(M)

ニット:アンドミー

ジーンズ:アッパーハイツ

バッグ:HAYNI

パンプス:PLST

ネックレス:ジュエルボックス

 

 

 

AYAちゃんショートダウンはホワイト

ダウン90%&フェザー10%の超理想的
配合でめっちゃ軽くてあったかい!
 
おまけに自宅で洗濯機で洗えるので、
汚れを気にせずガンガン普段使い
できます。

 

50%OFFクーポンあり、さらに本日ポイント

10倍中ですチュー

 

クーポン利用で23,000円→11,500円

 

 

トップスはぽわん袖とざっくり編みが

可愛いケーブルニット。毛玉ができにく

そうな素材でGOOD!

 

 

 

プチプラですが背中にもしっかり編み柄が

あります。

 

ただ、届いた時の染料臭(原料臭?)は

かなり強いほうだと思うので、一度洗濯

してから着用されることをオススメします。

 

 

 

 

300円OFFクーポンでてます♥

 

 

 

さて、本日Eluraさんの特集ページ

公開されております!
 

特集ページはコチラ
 
 
撮影で着用させて頂いて、特に印象に
残って良かったアイテムがパッと目をひく
パステルブルーのノーカラーコートラブ
 
明るい色みですが、決して派手ではない
優しげカラー。ウール混率約80%で
あったかく、かなり軽量設計!
 
ロングコートだけど肩がこらないのも
めっちゃ良かったです。

 

 

 

カラバリ豊富で、私が着用していた

ライトブルーを含めて全6色!

 

 

 

 

ここだけの話ですが、本当は2万円以上で

発売したかったという話を知っているので、

かなりお得な価格設定だと思います。

 

しかも!さらに今ならお試し価格で

期間限定で20%OFFになってますチュー

 

17,600円→ 14,080円

 

 

同シリーズのWカラーコートは

コチラ↓

 

19,800円→15,840円

 

 

そしてまたまた大好き大草さん♥

Eluraさんで特集ページ組まれてます。

 

しつこくてどうもすみません。笑

 

大草さん特集ページはコチラ
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^)