無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は近所のカフェで勉強DAYだった

ので(珍しい!笑)身軽なコーデ。

 
 

パーカー:マイニア

フェイクレザースカート:ur's

リュック:スタンダードサプライ

ブーツ:ミンキーミー

 

 

フェイクレザースカートは去年も

大人気だったアイテムで安っぽくなく

はくだけで今っぽく見えます。

 

広がりすぎないシルエットで大人っぽい!


 

 

 

 

 

 

届いた時は畳みジワがついてますが、

コスパ良い系のショップは基本的に

「畳み納品」なので、こういうのは仕方ない

です。ちなみに高級系ショップは「ハンガー

納品」で、日本に入ってからプレスしたり

することもあるそうで、それなりのコストが

かかってるらしいです。

 

 

 
 
フェイクレザーもスチームアイロンで
きれいになりますキラキラ(これまで他の
フェイクレザーアイテムも、スチーム
アイロンして問題なかったです)
 
 
※洗濯表示にはスチームNG表記でしたが、ちょこっと
試して特に問題なかったので自己責任のもと強行。
 
 
表からでも問題なかったですが、表面が
早く傷んだら嫌なので、念のため裏から
スチームをあてました↓
 
 
 
今はこれ使ってます。完璧な仕上がりを
求める方には不向きですが、吊るしがけできる
ので、手軽にさーっとかけたい方には◎
 
パナソニック Panasonic 衣類スチーマー ベージュ NI-CFS770-C [ハンガーショット機能付き][スチームアイロン スチーマー アイロン]

 

 
そしてダンボール素材のパーカーは
軽くてシンプルデザインで着回し
しやすいです。すぐに乾くので手入れも
楽チンなので、もう綿100%のパーカーには
戻れない。。
 
 
もう少し寒くなったら中にリブニットを
重ね着しようと思います。
 
 
 
ダンボールパーカー、お安くなってます!
 
 2,990円→2,490円 
 
リュックはたまーに使う程度ですが
ダークなパープルが大人っぽくて
お気に入り。山登りの時にもめっちゃ
重宝してます。
 

 

 

ブーツは2,5㎝ヒールで、スニーカー
感覚で歩けて走れます。スクエアトゥ
なのでつま先も痛くならず、快適です合格
 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼TVで紹介された蜜入りりんご▼

 

11/12放送の沸騰ワード10にて紹介!