無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は友人たちと恵比寿へ。

ライトベージュと落ち着いたグリーンの

渋めな配色。明度コントラストで

メリハリをつけてみました。

 

ニット:ur's

ロングスカート:titivate

バッグ:Christian Villa

ブーツ:Elura

 

 

トップスは去年も重宝していたニットの

改良版ですが、これを着ると「どこの?」と

よく聞かれます。

 

 
 
楽な着心地で、程よい抜け感があって
いい感じです。ボトムスを選ばないので
今年もヘビロテします。
 

 

 

 
インナーはこちらの元祖裏起毛!
ネックのバリエーションが豊富なので
色々選べて便利です。
 
 
うまく写真で伝えられないのですが、
このキルティングスカート、レビューにも
ある通り広がりがめっちゃ可愛いです。
 
これは今年のマイベスト3に入るボトムスかも

 
 
後ろゴムで着用感も快適で、両サイドに
ポケットもついてます。
 
キルティングの微光沢感も上品で、丈感も
ちょうどよく、これはめちゃめちゃ
良い!オススメです。
 
 

 

 

 

今日はElura(エルーラ)さんの

ポップアップストアにお邪魔してきました。

 

 

プチプラではないですが、比較的コスパのいい

ブランドで、きれい色が豊富なのが印象的!

 

 
 

きれいめでありながら、さりげなく大人体型の

悩みに寄り添ってくれるアイテムが揃ってます。

 
 
のりちゃんが撮ってくれました
 
 
今日のブーツは以前プレスルームで
見つけて、履き心地良かったので
即オーダーしたもの。
 
足首部分はストレッチがきいていて

クッション性のあるインソール入り。

 

つま先裏もふわふわクッション入りなので、

足当たりが優しくとにかく快適です。

 

 
 
今日初おろしだったのですが、午前中から
夕方までずっと履いてもつま先が痛くならず
靴擦れもなく、すんごい良かったです。

 

 

 

 

アトレ恵比寿店でのポップアップは今月14日

まで。

 

税抜15,000円以上ご購入で老舗ブラシメーカーの

洋服ブラシがもらるそうなので是非ラブ

 

※なくなり次第終了です

 

 

 

 

Eluraポップアップ詳細はコチラ

 

 

そして今日のピアスはコチラ。

大きすぎず小さすぎず、マスクアリでも

使いやすいサイズ感です。

 

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

★4,58