有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は元気ハツラツイエローニット

コーデでした。

 

イエローというより、イエローに赤みが
ほんのり入った山吹色のような色なので、
パッと見は難しそうだと思いましたが
 
 
たまに座ってみる

ニット:titivate(M)

パンツ:titivate

バッグ:NOVIA
シューズ:PLST

 

 

イエベということもあり、いざ着てみると

秋っぽいコクのある色みでなかなか

良かったです。元気を与えてくれる色

でもあります。

 

もっちり肌触りの良い素材なので

普段使いにぴったり。タートルネックは

くしゅっとさせても折り返しても

どちらでもOK!

 

 

 
 
パンツは今季ヘビロテしているフェイク
レザーパンツ。風を通さない&裏起毛で
これはおしゃれな冬パンとしてめっちゃ
おすすめ。
 
小面積なのでさほどケバくならないかとパイソン柄を
リンクさせてみました

 
 

安っぽさもないので色違いも欲しいです。

 

 

 

 

上質なインポートバッグのセレクトショップ

ZacMuseoで使える10%OFFクーポンコード

も是非ご利用下さいウインク

 

バイヤーさんが現地で直接買い付けているので

小売価格よりもお手頃です。

 

 

クーポンコード:TNDP1001

 

 

シューズはPLSTのはたラクシューズ

シリーズのチャンキーヒールパンプス。

 

安定感あって疲れにくいでので足型に

合えばめっちゃオススメ。店頭で是非試着

してみて欲しいです。

 

 
 

きちんと感がありつつ、コンサバすぎ

ないデザインで、他の色も検討中。。

 

 
 
さて今日からいよいよ11月。
年末年始の空気感が漂ってきました。
 
クリスマスの飾りつけも今日からスタート!
 
クリスマスまでのワクワク感って一年の中で一番好き
 
 
前にも書いたノルディカニッセのサンタ
シリーズが可愛すぎてツボなのですが、
こんなの見つけました。
 
 
電飾にからまるサンタ!!!!!笑
 
 
そして昨日書ききれなかった、
今日だけ使えるお得クーポン情報です
 
是非お役立て下さいウインク
 
 
▼Pierrot【ピエロ】
 
11/1限定「全品20%OFFクーポン」

~ 2021/11/01 23:59

 

 

 

▼FUNNY COMPANY+

 

全品15%OFFクーポン

~ 2021/11/01 23:59

 

 

 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
▼1日限定1,000円OFFクーポンあり▼