有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はビッグシルエットアウター。
今っぽいボリューム感があって、さらっと
羽織りやすいです。
 

アウター:titivate(S)

ニット:titivate

ワンピース:ur's(S)

バッグ:HAYNI
シューズ:ルタロン
 
 
写真を撮ってくれた娘に「南極なうって
感じだね。」って言われてしまいましたが
程良い厚さの中綿で軽く、着心地良いです。
 
やや赤みを感じるボルドーっぽい色かなと
思います。
 
 
 
キーネックワンピは、娘が「可愛い!」と
褒めてくれました。きれいなIラインシルエットで
いつものニットに合わせるだけで大人っぽく
着られるので気に入ってます。
 
 
 
さて、先日インスタのストーリーで
アップしましたが、またふらっと御岳山に
行ってきました。
 
都内からのアクセスがよく(2時間ちょっと)、
ケーブルカーで登山できて、標高も高くない
ので、「登山」というよりいつものスニーカーで
ハイキング気分で行けちゃう気軽さが良いです。
 
少しだけ紅葉がはじまっていて
きれいでした。
 
 
 
清流沿いでお弁当食べると最高キラキラ
 
 
 
 
幕末期に建てられた見事な茅葺き屋根の
宿坊。都の有形文化財にも指定されている
そうです、江戸時代にタイムスリップした
ような気分に。
 
 
 
御岳山のロックガーデンコースは
ゆるやかでさくっと回れるコースなので
オススメ!
 
 
 
 
またマイナスイオンを浴びまくりに
行きたいと思います。
 
【綾広の滝】
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
▼Amazon お得情報【PR】▼
 

■【公式】ユーグレナオンライン

 

タイムセール祭りでお得価格です!

 

・からだにユーグレナGreen Tablet 180粒

4,536円→4,082円

 

・からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ24本

3,576円→3,218円

 

 

▼クーポンで半額!ノーカラーコート▼