有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はクロスデザインが可愛い

ワンピース。アイボリーのバッグで

明るさのメリハリ感を。

 

ワンピース:titivate

バッグ:ZAKKABOX

ブーツ:AmiAmi

 
 
モチっとしたニット素材で、この
ひとくせデザインが目をひくだけでなく、
 
 
 

 

実はこのワンピ、ニットとワンピが

わかれてるレイヤードデザインで

それぞれ単品使いできますラブ

 

一緒に着るとめっちゃあったかいです。

 

 

 

 

 

通常のSサイズでは着丈が長いという方向けの

ショートサイズもあるので要チェックです♥

 

 

 

 

さて、先日起きた不思議体験。
 
朝起きたら
 
「神田明神に行ってみたい!」
 
とひらめき、ふらっと1人でお参りして
きました。何かひらめくとすぐに行動
しないと気がすまないタイプなので、
この性分を我ながら面倒くさいと思いつつ。
 
 
徳川家康が戦勝祈願した江戸全体を守護する「江戸総鎮守」
 
 
その日はなぜか朝から体がダル重く、
神社近くの駐輪場にチャリンコを
とめる時も
 
 
「あー体が重い、しんどいな。。」と
思ったのを記憶してるので、理由不明ですが
そのくらい体調がイマイチな日でした。

 

 

が!!!!!!

 
 
神様の前で手を合わせた瞬間、あんなに
ダル重かった体がフワっと軽くなったのを
確実に感じて
 
 
「うわーーーーっ、なにこれ!!
今体が軽くなった、これが神様パワー?
そんなことある?すっご!」
 
 
とお参りしながら雑念入りまくりだったの
ですが、帰りは謎の不調は嘘みたいに
スッキリ爽快。
 
 
神田明神が商売繁盛の神様というのは
知っていて、特に何をお願いするでもなく
ご挨拶程度のお参りだったのですが、
とにかくすんごいパワー(健康系?
お祓い系?ちょっと分かりません)をお持ちの
神社だと感じました、ありがたいです笑い泣き
 
 
神社から帰ってくると、“気”が整うせいか
むしょうに部屋を掃除したくなったり、
不要なものを断捨離しまくってスッキリ
したくなるのも不思議です。
 
 
心も体もスッキリ軽いのが心地いい!
 
 
それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼【アンドミー】48時間限定20%OFF▼

 

新作も全部!店内全品20%OFF

~2021/10/28 17:59