有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は色彩の師匠、陽子先生とランチ会を

兼ねた色の勉強会でした。

 

ニット:ur's

パンツ:マイニア

バッグ:HAYNI.

スニーカー:adidas(キャンパス)

 

 

ニットはur's定番のドルマンニット。

もちっとした素材でチクチク感も

ないので普段使いしやすいです。

 

体のラインを拾わないのもGOOD!
ウエスト部分でピタっととまるデザイン

です。

 

 

 

 

今日は試験直前の最後の追い込み。
まだ知識があいまいなところを
丁寧に教えてくれました。
 
陽子先生の知識はやっぱりすごい。

 

 

 
 
腕にヘアゴムつけたままですが
モヤモヤしてたところがクリアになって
スッキリ。
 
陽子さんがいなければ私がここまで
色のことに興味を持つことは無かったので
本当に感謝してます。オンラインで
色彩講座など開催されてるので、色を
学びたい方は是非!お人柄も素晴らしく
超リスペクトしてます。
 
 
 

 

いつからか勉強会は品川のオーバカナルと

決まっていて、

 

 

 

フランスにいるような気分になる

おしゃれでいい感じのお店ですラブ

 

 

 
 
次は会う時は祝杯をあげられるよう
がんばります!!
 
 

それでは今日はこのへんで、

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼今なら15%OFFクーポンあり▼

 

グルメ大賞受賞店のおせちです