無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日のコーデですが、とにかく楽チンな

ジャンスカコーデでした。

 

ジャンパースカートは気楽に着られて

今っぽく見えて便利なので何枚か持ってるの

ですが、これは毛玉になりにくそうな

伸縮性のある素材で動きやすくGOOD!

 
 
後ろスリット入りで足さばきも良好です

トップス:FUNNY COMPANY

ワンピ:ジャングルジャングル

バッグ:marco masi

ブーツ:titivate

 

 
体のラインも拾いにくいゆったりした
シルエットで、ニットと重ね着しても
良さそうです。
 

 
 
 

アクセは3連セットのリング。

 
 
 
ツヤあり×2、マット×1のセットで
3本まとめるとボリューム感が出せて、
また1本、2本使いとバラバラでも使えて
お得感あります。
 

 
 
 
今日は高田馬場にある夫オススメの
うどん屋へ行き、
 
 
【大地のうどん】野菜天ぶっかけ、おいしすぎました、本店は福岡
 
 
どういうわけか巣鴨へ。
 
 
中年夫婦の散歩コースはとにかく渋い。
「とげぬき地蔵」にもお参りしてきました
 
 
さすが「おばあちゃんの原宿」と呼ばれる
だけあって、シニア向けのサービスが充実!
 
行きかう人々の年齢層も高めで、独自の文化が
花開いたディープな街でした。
 
100歳以上で無料になるネイルサービス発見!
 
 
千原ジュニアさんがよく番組で話して
いる、行きつけの赤パン屋さん発見ポーン
 
 
「芸人たるもの、いつ何時、脱がないと
いけない状況が来るか分からない」
 
 
というマイポリシーを貫くため、ここで
赤ブリーフをまとめ買いされているという噂。
 
下矢印下矢印下矢印
 
赤い下着は是非ここで!笑
とにかく品揃え豊富で面白かったです
 
 

おやつに元祖塩大福のお店「みずの」さんの

塩大福を食べ歩き。

 
 

 
 
甘すぎず、塩気もちょうどよく
美味しかったですチュー
 
塩大福発明した人天才!
塩をこんな風に引き立たせるなんて
発想がすごいです。
 

 

 

今日もたくさん歩きました。

日頃の運動不足、少しは解消できたかな、、

 

 

さて以前にも書いた、毎年楽しみに

している大好きなサンタシリーズ、

「ノルディカニッセ」の2021年

バージョンが発売されております。

 

 

今年は、、、

 

 

トラ抱いてるーーーーーーラブラブラブ

かーわーいーーーーー!!!

 

 

 

 

色んなバージョンがあるのですが、

どれも愛嬌たっぷりでめちゃくちゃ

可愛いです。

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 欲張りサンタ

 

 

 

ノルディカニッセ ニットセーターサンタ トナカイ サイレントナイトシリーズ NORDIKA nisse クリスマス 雑貨 木製 人形 北欧 NRD120606

 

 

ノルディカニッセ そりに乗るサンタ サイレントナイトシリーズ NORDIKA nisse クリスマス 雑貨 木製 人形 北欧 NRD120646

 

 

うちにあるのは何年か前に買ったこれ

なのですが、木のぬくもりがあって

なかなか良いですラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

いつかのブログ記事

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

引き続きよい週末をお過ごしください ^^) 

 

 

 

▼楽天お得情報(PR)▼

 

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

レビュー投稿で1,000円OFFクーポンあり

 

 

注目成分フルボ酸(アミノ酸成分)が2倍になった

新処方のオーロラシャンプー。ノンシリコンですが

きしみにくいのでコンディショナー不要でOKです。

 

 

■京都薬品ヘルスケア【楽天市場店】

レビュー投稿で10%OFFクーポンあり

 

製薬会社が作ったコラーゲンドリンク。

豚由来のコラーゲンなので魚由来に比べて

独特のニオイは少なめです。

 

 

■山本海苔店【東京土産・ギフト】

ポイント10倍

 

江戸時代から続く日本橋に本店がある

山本海苔店の焼き海苔。お歳暮など贈答品にも

ぴったりです。

 

■福岡もつ鍋専門店 しらかわ

20%OFFクーポンあり

~31日23:59

 

皿に盛られたまま届くので食卓にそのまま

出せて便利!もう少し厚切りだったら良いかな