無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は子供たちのリクエストで

お買い物へ。

 

 

トップス:UNIQLO(S)
スカート:meri
バッグ:Vita Felice
バレエシュー:ルタロン
 
 
ヘビロテしているUNIQLO×セオリー
スウェットは、いつも横ファスナー全開
ですが、中は黒タンクトップなので
問題なしです。
 
絶妙な開き具合がさすがです。

 

 

 
 

スカートはmeriさんのロングフレア

スカート。

 

今日は寒色系が着たかったので

ブルーを選びました。いい感じの

くすみブルーでとてもきれいです。

 

 

 
 

300円OFFクーポンでてます!

~11日01:59

 

 

 

 

さて、今日は100円ショップ「ダイソー」の

新業態、「Standard Products」へ。

 

100円均一ではないのですが、シンプルで

ベーシックなアイテムが揃い、価格帯は

330円がほとんどの印象。その他は550円と

1100円などの設定でした。

 

 

渋谷店は「Standard Products」と「ダイソー」が

同じフロアにあり、めっちゃ広かったーー

 
 
大興奮でかなり散財したのですが、文字数
制限にひっかかりそうなので、一部ご紹介
します。
 
こちらのディフューザー、なんと550円!
これ買ってる人、多かったです。
 
香りは12種類から選べます
 
 
おしゃれで良い♥
 
 
香りの広がりはマイルドかな。。
 
 
掛け時計はサイズも色も3種類あり、
真ん中サイズの20㎝、ホワイトを
子供部屋用に買いました。
 
耐久性はわかりませんが、シンプルで
良いです。
 
これなんと330円!!!
 
こんなに安くていいんでしょうか!!???
 
 
 
 
同じフロアのDAISOで110円グラスを
ゲットしました。
 
 
 
 
 
お気に入りグラスをちょくちょく集めて
いるのですが、仲間入り!!
 
 
お気に入りグラスで朝、温泉水を飲むのが密かな
愉しみです
 
 
かなり広くて、どちらの店舗もチェックできて
100均好きにはたまらない空間でした。
今度は平日に行きたいな。。
 
 
さて、お買い物マラソンまもなく終了です。
 
 

マラソン期間中、あの大人気冷凍パンが

30個増量企画中!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お買い逃がしなくです♥

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■マイニア

コラボニット2種

600円クーポンあり

さらに本日ポイント10倍

 

 

 

■La-gemme(ラジエム)

ニットセットアップ

クーポン利用で3,898円

 

 

■ANOH アクセサリー

10%OFFクーポンあり

 

 

 

■下町バームクーヘン 楽天市場店

スーパージャンボクーヘン3種セット

クーポンで1,980円