無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はAラインの楽チンニットワンピ。

リラックス感があってスニーカーとの

相性良いです。

 

Gジャン:titivate

ニットワンピ:ur's

バッグ:UNIQLO

スニーカー:NIKE

 

 

クルーネックのシンプルデザインで、

どんなアイテムも合わせやすい!

サイズ感もほどよくゆったりめで

いい感じです。

 

 
 
滑らかで柔らかい素材、着ぶくれしない
ちょうどいい厚みです。
 
 
 
去年のものなのでもう販売してない
ですが、ノーカラーのGジャン、
シンプルワンピなどに合わせやすくて
かなり便利です。
 
 
 
ノーカラーといえばmeriさんのも
人気で回りにも着てる人がちらほら。
 
 
さて、先月末に改良されて販売スタート
したレスブリスさんの「理想のトートバッグ」。
 
丈夫で軽いナイロン製のマザーズバッグを
お探しの方は是非!
 
 
自信作だから是非使ってみて!とご提供頂きました
 
 

オーナー住野さんの超超超自信作。

デザインと機能性にとことんこだわって

作られたオリジナルトートバッグです↓

 

 

 

 
内側のポケットは、矢印の隠しポケットを
含めて4か所もあってバッグ内のごちゃつきを
防いでくれます。
 

 
 
ナイロンバッグって軽くて丈夫ですが、
やわらかいものが多いので、形が「ふにゃ」
ってなりがち。でもこれは中に芯地が入ってる
のできれいな舟形シルエットです。
 
そして裏面のピンクの矢印の箇所に仕掛けが
あって、
 
 
チャックの開閉もスムーズでノンストレスでした!
 
 
このようにスーツケース引っかけられる
ので、バッグが横にズレてバランスを崩す
こともありません。
 
 
スーツケースの上にバッグを置いて歩く派なのですが、
100メートル歩くごとに落ちてくるのでこれは超便利機能!

 
ボーダーのショルダー紐もついてるので
ショルダーバッグとしても使えます!
 
他のバッグにも、ショルダー紐を取り付ける
金具付きのものなら使いまわしできると
思います。これはめっちゃ便利です。
 
 
ツヤ感のあるブラック×シャンパンゴールド、
こだわって作られてます。
 
 
私のはショルダーベルトは23区で購入したもの
ですが、いつもこんな感じで使ってます。
 
シンプルコーデのアクセントになるので
超愛用してます。
 
 
 
お色はグレージュ。深めの黄緑っぽい色かなと
思いますほっこり
 
持ち手の長さもしっかりあるので
絶対肩掛けできなきゃ嫌だ!!という方にも
オススメです↓
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

▼期間限定20%OFFクーポンあり▼

 

~2021年10月07日18時59分

 

Re:EDIT(リエディ)