オラクル トライアルセット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はまたまたユニクロ×セオリーコラボ

トップス。これしか買ってないから

着倒しまくる!笑

 

トップス:UNIQLO(S)

シャツ:PLST

パンツ:マイニア

バッグ:ドノバン

パンプス:First Contact

 

 

今日は何年も前のストライプシャツを

レイヤードしてみました。当時は

「このシャツのサイズでかいな。。」と

思ってましたが、今はオーバーサイズが
主流なので全然普通に感じます。
 
 
襟、裾、袖はシャツをチラ見せしてポイントに

 
 
そしてパンツはマイニアNO,1人気の
大大大ヒットアイテム、「ちょいゆる
パンツ」のあったか裏起毛バージョン。
 
たしかに「ちょいゆる」で、シュッとはして
ないですが、ヤボったい感じや変なもたつきは
無く、思ったより全然いい感じでした。
 
 
丈は2種類選べて、こちらはロング丈
 
 
秋冬用のやや厚手のあったか素材で、
ストレッチが効いているのではき心地は
最高!!
 
しかもウエストは総ゴムなのでめっちゃ楽チン!
 
 
これまで色々裏起毛パンツをはいて
きましたが、「言われてみれば裏起毛
かな、、」という控えめな裏起毛感でしたが
足入れした時のひんやり感はないのでご安心を!
 

 
 
あったかストレスフリーパンツなので
おうちコーデにもぴったりです。
 

明日からのお買い物マラソンで

使えるお得クーポンが出てます♥

 

↓↓↓

 

30%OFFクーポンはコチラ

10/04 20:00~10/11 01:59

 

 

 

定番人気のちょいゆるパンツはコチラ↓

 

 

 

 

そしてこれはひんやり美味しいアイス。
想像以上に美味しかったのでインスタ
ストーリーにアップしました。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
ローソンでゲット。チョコは置いてるとこと置いてない
とこがあります、近所のセブンは2軒ともなかった、、
 
 
食後に食べたのですが、甘ったるく
なく、濃厚チョコ味だけど、何故かさっぱり
頂けるので、止まらなくて危険ーーー!!
 
製造元のグリコさん、ジャンボサイズ
作って下さい、100個入りくらいのやつ!笑

 

アイスの実食べたの30年ぶりくらいかも、、

久々にぶどう味も食べてみたくなりました♥

 

 

 

▼楽天マラソンお得クーポン情報(PR)▼

 

 

JewelVOX(ジュエルボックス)さんの

ロングネックレス、2時間限定で30%OFF
クーポン出てます。
 
こちらねじりを効かせたプチプラY字ロング
ネックレス。きれいめコーデのワンポイントに!
 
華奢で品のいい印象です

 

 

届いた時、ゴールドの黄みが少し強めかなと

感じましたが、着用したら気にならなかった

です。

 

ニッケルフリー素材で金属アレルギーが

出にくい素材で、長さに少し差を持たせた

さりげないアシメデザインがGOOD!

 

 

 

ネック部分が詰まり気味だったり、

ハイネックトップスなどとの相性抜群ですラブ

 

トップス:Pierrot/パンツ:マイニア

 

 

クーポンは全商品に使えます↓

 

2,200円以上で使える30%OFFクーポン

2021/10/04 20:00 ~ 2021/10/04 21:59

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼【ラジエム】ショップNO,1人気パーカー▼

 

クーポン利用で2,982円!