オラクル トライアルセット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

こんばんは!

今日はユニクロ×セオリーコラボの

全店発売日なので、以前撮ったコーデ

ですが、先行発売で購入したプルオーバーを。

 

銀座店での先行発売で買ったのはこれだけです。

トップス:UNIQLO(S)

スカート:titivate
バッグ:HAYNI.
スニーカー:コンバース
 
 
以前はパンツ合わせでしたが、
 
インスタにアップしてます!

プルオーバー:UNIQLO/パンツ:FUNNY COMPANY

バッグ:IACUCCI/バレエシューズ:SESTO

 
 
今回はスカートに合わせてみました。
オーバーサイズめの作りでハリのある
素材なのでSにして良かったです。
 
サイズアップすると特に腕回りとか
着膨れしてモリモリになりそうな予感。
 
 
バッグは24時間限定800円OFF
クーポン出てます♥
 
エコレザーのプリーツスカートは
しっかりめのプリーツ&しゅっとした
シルエットですっきり見えてGOOD!
 
 
 
アクセはコチラ!
 
 
 
 
 
ユニクロ&セオリーコーデは
以上です!
 
 
さて本日、3,000円以上で使える
ファッションクーポンが出てますので
是非ほっこり
 
~2日9:59

 

\参加店舗が多いのでお見逃しなくです♪/

 
 
 
▼BASEMENT+online

 

 

▼Pierrot【ピエロ】

 

 

 

 

さて、今日からいよいよ10月!
秋冬になると冷凍庫に必ずストックして
いるのが、こちら中村屋の肉まん。
 
 
ちょっと高いので、スーパーで賞味期限切れ間近で
安くなってるのを見つけたら即ゲット→冷凍庫へ

 
 
ななんと今年から個包装になってました。
 
袋のまま電子レンジで温めが可能になって
便利に!

 

 

 

 

なんてことない普通の肉まんなのですが

生地がふわっとしていて、シンプルで好き

です。

 

小腹がすいたら手軽に食べられるので、

シーズンになるとストックしてます。

(春夏はスーパーで見かけない、、ですよね?)

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼今日の一番人気!ふるさと納税返礼品▼

更新日時:2021/10/01 09:02