オラクル トライアルセット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

こんばんは!

今日は膝が痛かったのでスニーカー。笑

昨日バレエシューズで歩き回ったので

やっぱり膝にきました、そんな切ない年頃。

 
 
有給消化で休みだった夫と代々木公園→明治神宮→
新宿へ。めちゃめちゃ歩きました。。

ニット:ur's(M)
パンツ:UNIQLO
バッグ:marco masi
スニーカー:コンバース
 
 
今シーズンヘビロテしているニットは
着るだけでOKなのでコーデがとても
楽チン。ネック回りや袖、裾リブデザインが
いい感じでアクセントになり、しっかりめの
生地なのも良いですウインク
 
 

 
 
少し後ろ下がりのデザインなので裾を
出したままでものっぺり見えません。

 

 

 

そしてコンバース(ホワイト・ベージュ)が

本日限定で10%OFFクーポン出てます。

 

 

 

今日の膝に優しいコーデは以上です!

 

 

明日11:00~アンドミーさんから

全品20%OFFクーポンが出てるので

是非お役立て下さい♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして今日はさくっと撮影がありました。
膝が痛いからBBAは大変だと訴えると、
年の近いカメラマンさんも最近、膝の水を
抜いたところだとおっしゃってました。
 

 
 
40超えると色々あるよね、シワも
増えてきたけど頑張ろう。
 

 
 
このブルーのコート可愛かったです。
スーパーあまのじゃくな性格なので
イエベだけどブルーベースの色に憧れて
しまいます。
 
 
 
膝は痛かったけど楽しい1日でした。

コンドロイチンとグルコサミンデビューの

日も近いか。。笑

 

 

 

---------Amazonお得情報(PR)---------

 

 

「体に良いらしい」という話は知りつつ

試したことがなかったユーグレナ。

ユーグレナの和名はミドリムシですが

ワカメと同じ藻(も)の一種だそうです。

 

 

初心者なのでまずはサプリメントから

お試しさせて頂きました。

 

 

 

ユーグレナは植物と動物、両方の特徴を

持つため野菜や魚、肉などに含まれる

59種類の栄養素を摂ることができるスーパー

フード。

 

1日摂取目安量あたりに含まれる栄養素を

他の食材に例えるとこんなにたくさん!

 
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

しかも細胞壁をもたないため、消化率が

かなり高く(93.1%)、栄養が体内に

吸収されやすいのが特徴なのです。

 

 

1日6粒目安、クセなく続けやすい!

 

 

粉や飲料が飲みづらかった方も

タブレットなら飲みやすいと思います。

 

国内製造で、保存料・合成着色料・人工

甘味料不使用なので、野菜嫌いのお子様も

安心して摂れるサプリメント。

 

豊富な栄養を手軽に摂取したい方は

是非ウインク

 

 

Prime会員なら

→ポイント10%

→Primeで土日も速達配送

 


 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼一番人気!ふるさと納税返礼品▼

更新日時:2021/09/30 20:16