お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は上下モノトーンコーデに

してみました。黒のパンツって春夏は

あまり穿く気にならなかったですが

久々でちょっと新鮮ラブ

 

ニット:ur's

カーディガン:ur's

パンツ:ur's

バッグ:IACUCCI

バレエシューズ:SESTO

 

 

インナーは以前も着ていたお気に入りの

配色ニット。ちょうどいい厚みの柔らか

素材で着心地良いです。

 

シンプルな配色デザインがノーブルな印象で

GOOD!!

 

 
 
別売りのカーディガンとアンサンブルで
着てみました。素材は違いますが色が
同じなので違和感ないです。
 
しっかりお尻回りもカバーしてくれる
安心丈!
 
 

 

 

 

 

パンツはハイウエストでシルエットが

きれいなテーパードパンツ。ポリなので

雨の日パンツとしても良さそうです。

 
 
 
横ファスナーで、着替えたりする時に
ファスナーの金具がニットにひっかかり
やすく、何度かヒヤっとしたのでトップスが
ニット系の時は注意が必要かなと感じました。
 
 

 
 
さて今日のお昼は糸島食堂の
サーモン&いくら丼。
 
流水解凍したらそのまま具をごはんの
上に滑らせるだけなので、めちゃ
簡単でした。
 
 
 
具も新鮮でおいしかったです♥
 
 
動画の練習。笑

 

-PR-

 

 

全然余談なんですけど、このニューバランス

996のカーキ、ニュアンスがあって良い色♥

 

何色のボトムスと合わせてもおしゃれに

見えそうだけど、、実際の色、見に行って

みようかな。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼クーポン利用で2,480円!!▼

 

★4,19