お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はEluraさんのプレスルームにて。

コーディネート組みのためお邪魔して

おりました。

 

キーネックワンピ、トレンド感あって着心地もGOOD!

ワンピース:ur's(S)

ニット:titivate

バレエシューズ:ルタロン

 

 

よい色のダンボールパーカーを見つけたので

即オーダー。カジュアルアイテムだけど

紐&前ポケット無しで大人っぽく着られそうラブ

 

 

 

そしてこれは最近食べて美味しかった

長崎ちゃんぽん。スープはさっぱり

しているのですが、コクがあって

家族からもかなりの高評価でした。

 

 

2日間煮込んだ白濁スープが美味しい!!

 
 
二種類の小麦粉を使用た麺はもっちり
つるつるチュー
 
 
 
お野菜やお肉、かまぼこなどの具付き
なので、届いたらすぐに調理できます。
 
おうちで手軽にお店の味が楽しめます♥
 
★4,63

 

 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼一番人気!ふるさと納税返礼品▼

 

販売期間

~2021年10月05日23時59分