お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は、昨日届いて着回ししたくて

仕方なかったロゴ入りロンTを早速

着てみました。

 
まずはジャケット合わせ♪

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
ロンT:TEANY
コクーンパンツ:ur's(M)

バッグ:Vita Felice

パンプス:アウトレットシューズ

 
 

ジャケパンスタイルにほどよい

ゆるさが加わっていい感じです。

 

 
 
ハイウエストのコクーンパンツは
トレンドど真ん中シルエット。
 
センタープレスっぽくみえますが
真ん中で生地が縫い合わされている
たまに見かける仕様です。
 
プレスが消える心配がなくてGOOD!
 
 
 
真面目な印象にしたくなかったので
バッグのストラップをチェンジ。
 
 
 
アクセはえりんちゃんコラボのもの。
ニットとも相性よさそうで最近ゴールドも
追加しましたラブ
 

 
 
レスブリさん、子育てママの支援活動の
一環でピンクチャリティーキャンペーン中!
チャリティー用の限定商品も多数用意されて
いるので是非チェックを~チュー
 
下矢印下矢印下矢印
 
ピンクチャリティキャンペーン2021
 
 
 
さて最近、ベビーと戯れる機会が
たまたたま重なったのですが、
なんだろう、、この純真無垢できれいな
エネルギーに心が洗われまくりました。
 
 
 
このアングル&ムチムチの腕、
懐かしい。。ラブ
 
 
 
最近はこんな赤ちゃん用の紙パック
ミルクがあるそうです。びっくりポーン
 
そのまま常温で飲ませられるなんて最高に便利!
 
 
次に会う頃にはもうハイハイしたり
つかまり立ちしてたりするのかな。。
もうバーバになった気分。
成長が楽しみですラブ
 
 

それでは今日はこのへんで!

よい週末をお過ごしください ^^) 

 

 

 

▼【and me】20%OFFクーポンあり!!▼

 

★4,69

 

 

 

-----楽天お得情報(PR)-----

 

■タマチャンショップ

200円OFFクーポン

 

小腹が減った時や料理(主にサラダ)に重宝してます。

ナッツのハチミツ漬けはヨーグルトのお供に♪

 

 

■昆布屋きたまえ

期間限定1,000円OFF

 

ふりかけこんぶがふわっふわでめっちゃ

美味しかったです、たっぷり5種入り!

 

 

■キュットスリムと下着通販GB-style

4,000円以上で300円OFF

~24日9:59

 

途中脱げてしまいましたが素足に心地のいい

やわらか素材ではき心地は良いです。

 

 

■CSCmode (シーエスシー モード)

3,949円→1,490円

 

自立する&持ち手がしっかりしてるので

使いやすく、ボタン付きで便利です。

黒がお気に入り♥ジムやレジャーに

 

 

■タマチャンショップ

・ポイント5倍

~9/27(月) 23:59

 

いつものお米に混ぜるだけでおいしく

栄養アップ!パッケージが可愛くて気分が

アガります。

 

 

・100円OFFクーポンあり

~9/27(月) 23:59

 

7種類のオイルがブレンドされたオイル。

植物性100%で完全無添加で安心。サラダや

調理後の料理にかけて栄養アップ!