【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は移動が多い日だったので動きやすい

楽チンコーデでした。

 

ワンピ:ur's
プルオーバー:FUNNY COMPANY
バッグ:Donoban
バレエシューズ:ルタロン
 
  
このワンピのブラックがとても使いやすかった
ので、明るい色も欲しくなり、ライトベージュを
追加でゲットしました。
 
今ならSALE価格で3,000円ぽっきりラブ
 
4,389円→3,000円
ポリ100%なので伸縮性はほぼない
素材ですが、ゆったりめのIライン&
スリット入りで動きやすいです。(タイト
スカートなのでチャリンコは無理です)
 
冬はタイツをはけばOKなのでオール
シーズン使えて便利です。
 
 
今日はプレスルームで冬物物色してきました

 
 

プルオーバーは昨日の色違い。

春秋にちょうどいい、ほどよい厚みの

ポンチ素材です。

 

 
 
ショップで人気NO,1アイテムです♥
 
★4,32

 

 

 

移動中、道端でさりげなく咲いていた

お花の可愛さが爆発していたので、

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。

 

もうこの配色、理屈抜きに可愛い。

 

白のバランスが絶妙すぎて神!!!

 
 

配色でこんなに感情を動かされるなんて

改めて色のパワーってすごいなと感じました。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

▼楽天お得情報(PR)▼

 

■Pierrot【ピエロ】

10%OFFクーポンあり→

~ 2021/09/24 23:59

 

バックフレアなので、着るだけで華やかな

トップス。今の時期ちょうどいい7分袖です。

 
 

■鶴西オンラインショップ

10%OFFクーポンあり

~24日9:59

 

お悩み別に、モイスチャー、スカルプ、スムースの
3タイプから選べます。

 
 

■美と健康 スキンケア専門 ピカイチ

2個以上10%OFFクーポンあり

 

首元やデコルテのピーリングジェル。

伸びのよいジェル状で、乾いた肌に使用します。

効果はまだわかりませんが継続利用中!

 

 

■フィス ホワイト

30p%OFFクーポンあり

~24日9:59

 

ダブルクレンジング不要でツッパリ感なく

普段ガンガン使ってます◎

 
 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

300円OFFクーポンあり

~24日1:59

 

ミノキシジル誘導体入りで天然の栄養成分・

美容成分がたっぷり配合されたアミノ酸

シャンプーです。無香料なのもGOOD!