【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラウン系の微差を利用した

渋め配色にしてみました。

 

レビューのためモニターさせて頂いた

ジレは、羽織るだけでニット&パンツの

シンプルコーデを格上げしてくれる頼れる

便利アイテム!春夏だけでなく秋も重宝

します。

 
 
ウエストリボン付きなのでアレンジ可能!

ジレ:titivate

ニット:titivate

パンツ:FUNNY COMPANY

バッグ:Christian Villa

パンプス:アウトレットシューズ

 
 
フレンチスリーブでトレンド感のある
シルエット。さらっとした薄手素材なので
春夏も使えそうです。
 
裏の縫製、ボタンホールの処理がもう少し丁寧なら良かったです
 
 
プリーツパンツはゴムウエストで
楽チンカジュアルなイージーパンツ
ですが、上品なツヤのある素材で
きれいめコーデもOK!
 
 
 
広がりすぎない落ち感のある
シルエットなのも大人っぽくて
GOODです。
 
 
5,000円以上で使える17%OFF
クーポン→
~ 2021/09/18 23:59
今日は似たようなブラウンを5色重ねた
のっぺり見えやすい危険配色にあえて
挑戦してみました。
 
明度の微差を重ねて表情のある秋配色に。
あんまりこういう配色やらないですが
秋なのでたまには。笑
 
 
 
 
そして秋といえば、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月見バーガーの季節到来!!!
 
 
毎年なぜか記事にしてしまう。。

 
 

もうねー、40過ぎるとこういうの

食べたら胃もたれして2日間くらい

体がダル重くて調子悪いのですが、

秋の風物詩(?)だから月見バーガーは

いいのいいの。笑

 

 

今年の十五夜は9月21日。

月見バーガーは10月中旬までお月様

 

 

それでは今日はこのへんで!!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼【早割】楽天で一番売れてるおせち▼

 

毎年10月には完売するのでお早めにどうぞ