【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

季節先取りコーデですが、今年もトレンドが

続くバイカラーラインのカーディガンに

やっとチャレンジ!
 

カーディガン:ur's

ニット:UNIQLO
ワイドパンツ:ur's
バッグ:UNIQLO
サンダル:AmiAmi
 
 

コンパクトなサイズ感のリブカーディガン

なので、ダボっとしたシルエットが苦手な方

にはオススメ!きれいめに着られます。

 

 
 

そしてこちらは先日届いたばかりの

ライトグレーのモッズコート

 

 
 
ミリタリー感が強くなりがちなモッズ
コートですが、丈長め&ウエストシェイプ
できるので、羽織るだけでこなれ感出ます。
 
 

 

 

深めのバックスリット入りで、動きと

軽さが出ていい感じですチュー

 
ur's Webページより

 
 
バッグはまたまたユニクロ。

スモーキーピンク×ブラック配色は

大人可愛いので好きです。

 

 
 
ブラックって引き締め効果や、対比効果で
肌を色白に見せる嬉しい効果がある反面、
ビビッドな色と合わせるとギラギラして
見えがち。
 
 
この配色やると、どぎつい女に見られてしまいます。笑
 

 

こんなスモーキーなピンクなら、ほどよく

強調される程度なのでOK!

 

 
 

黒には隣の色を引き立たせる効果があって

ビビッドなトーンと合わせると、その

鮮やかさをさらに引き立ててしまうため、

気軽に使える便利カラーではあるものの

取り扱い注意な色だと思ってます。

 

 

さて今日は息子のリクエストで純喫茶へ。
 
 
有楽町交通会館にある「純喫茶ローヤル」

 
 
このお店の前はたまに通るので、店内は
どんな感じになってるんだろう??と
気になってたのですが、1歩足を踏み入れると
そこは昭和ムード漂う異空間でしたラブ
 
お店のインテリアは1965年のオープン以来
変わってないそうで、リアルにタイムスリップ
気分を味わえます。
 
このレトロさが1周まわって新しい!!

 
 
昭和テイストだけでなく、大正ロマンな
ステンドグラスも!!
 
あーもーシビアるラブ
 
 

 
 
先月この本を買わされ、よく純喫茶
レシピを披露してくれます。若いのに
なかなか渋めの感性。笑
 

 

 

甘いの苦手な二人ですが、インスタ映えを
狙ってポッキーが3本も刺さったパフェを
注文。これぞ純喫茶的な1品なのか?
 
部活で不在だった娘ならこんなのペロリなんだろうな。。笑

 

父親くらいの年齢のお店のスタッフの方々が
とてもよくして下さり、気分よく昭和の純喫茶
文化を味わえました。
 
次は純喫茶でナポリタンとかオムライスを
注文してみたいと思いますぶー

 

 

明日1日はand meさんのお得なランチ

クーポンが出てますので是非♥

 

【2時間限定】全品20%OFFクーポン

9月1日(水)11:00〜12:59

 

下矢印下矢印下矢印