【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はインスタストーリーの質問機能で

回答させて頂いた(明日朝くらいまで

見られると思います。あ、ハイライトに

残せばいいのか!)夏の汗ジミ問題

について。

 

 

ご質問内容はこんな感じでした。

 

下矢印下矢印下矢印

 

「夏はワキ汗対策で白黒トップスばかりで

マンネリです。何かオススメカラー

ありますか?」

 

 

色んな色の服に水をぶっかけてみたの

ですが、素材にもよるかもですが、

白黒以外はほぼ全滅、シミが目立ちました。

 

 

期待していた有彩色で1番明度が高い(白に

近いってことです)ペールトーンのイエローも

試してみましたが結局シミは目立つ結果に。

 
 

 

 

黒に限りなく近いネイビーやチャコール

グレーなどはほぼ目立たない結果に

なりました。

 

 

実力順に、

 

白黒>ネイビー>チャコールグレー

 

といった結果でした。

 

 

白や黒が入った柄モノは目立たなかった

のでご参考になれば幸いです。

 

↓↓↓

 

 

 

以上が色を切り口とした実験結果。

 

 

次は、ずっと気になってた汗ジミ

防止Tシャツを買ってみたので早速

実験してみました。

 

 

購入したのはアンドミーと、ナノ

ユニバースの汗ジミ防止Tシャツ2枚。

 

 

私が買った時は無かったですが、今なら20%OFF

クーポン出てます。こういうの地味に悔しい。

 

 

こちらは既に完売してしまいました。。

 

 

 

洗面所で実験して、「あ、汗ジミ防止

加工ってこういういうことなのね」と

思いました。

 

 

表地は撥水加工、生地裏は吸水加工が

されているため、汗はちゃんと吸うけど

表には汗ジミが響かない設計に。

 

 

アンドミーのTシャツは撥水

コーティング剤の臭いなのか、

少し薬品臭が気になりました。

 

 

 
 
 

洗面台の棚の影がシミに見えて

紛らわしいのですが、ナノユニバースも

なりませんでした。

 

 

 
 
どのくらい効果が持続するのかが
不明なのですが、汗ジミでお悩みの方は
試す価値はあるかなと思いました。
 
 
早速アンドミーのTシャツを着てみました。
ベージュ~ブラウンの秋色配色。
 
 
カーディガン:マイニア
Tシャツ:アンドミー
パンツ:FUNNY COMPANY
バッグ:Vita Felice
ミュール:ミンキーミー
 
 
Tシャツはカジュアルな風合いで、やや
詰まり気味のクルーネック。気負わず
普段使いできそうです。
 

 
 
カラバリ豊富な7色展開です
 

 

アンドミーさん、今回の20%対象品は

人気商品が多数対象となってます!!

 

 

★4,09

 

 

★4,47

 

 

★4,52

 

 

 

パンツは昨日もはいていたランダム

プリーツパンツ。買ったばかりで

連投ごめんなさい。笑

 

ウエストは総ゴムで楽チンです。

品のいい光沢感でカジュアルコーデを

格上げしてくれます。

 

 
 
 

ネックレスはレスブリスのチェーン

ネックレス。究極のシンプル&

長さ調節できるので、汎用性高すぎです。

 

 

夏は汗でべったべたになるので、

帰宅したら石鹸で手を洗う時に

一緒にジャブジャブ丸洗いしてます。

 

 

 
 
60㎝を使用してます。
 

 

------Rakuten Brand Dayお得情報(PR)------

 

 

ケラスターゼ初の頭皮用美容液が誕生!

頭皮用美容液1本(現品サイズ)に

ミニサイズのシャンプー、ポーチ付きの

セットが30日限定で発売されます。

 

 

商品ページはコチラ


美容液に加え、ミニサイズのシャンプーorヘアマスクが
選べます♥こちらはシャンプー

 

 

頭皮の状態を整え、髪の内部に浸透し補修する

高濃度アルギニンが配合されたヘアセラム。

 

お風呂にゆっくり浸かりながらセラムで頭皮

マッサージすると極上のリラックスタイムににやり

 

べたべたせず、さらっとしたテクスチャーで

頭皮にすっと馴染みます。世界的に有名な

調香師がプロデュースしたベルガモットの

爽やかな香りです。

 

 

香りはやや強めかなと感じました

 

 

楽天ブランドDayの30日限定セットは

こちらの透明ミニポーチがついてきますチュー

 

 

 

弱った頭皮・髪を補強、補修したい方は

是非!

 

産後の抜け毛対策に使ってみたかったな。。

美容師さんに「どうした!!?」と驚かれる

ほど髪が抜けました笑い泣き

 

 

セラムは高級感あるので出産のお祝いにもよさそうです

 

 

SK-II 公式ショップも30日限定で

ポイント最大20倍でお得!!

要チェックですラブ

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー