【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

アイボリーのきれいめアウターで

季節先取りコーデしてみました。

titivate定番のステンカラーコートの

新色です。


ステンカラーコート:titivate

カットソー:UNIQLO

スカート:FUNNY COMPANY

バッグ:UNIQLO

サンダル:アウトレットシューズ

 
 
しっかりした素材のオーバーサイズ
コート。袖はまくってゆるっと着て
みました。
 
 
 
もう少し季節が進めば、ボタンを閉じて
ウエストをキュッと結んでも可愛いラブ
 

 
 
 
ロング丈なので裾からチラっと覗く
スカートの裾の感じが好きです。

 

 

 

スカートはプチプラながら、オールシーズン

使えてしかも雨の日もガンガンはけるという

コスパ最強スカート。

 

 
 
しっかりめのポリで丈夫なので洗濯機で
洗いまくってもOK!すぐに乾きます。
 
 
 
今日は岡山に嫁いだ地元の友人から
こんな立派なブドウが届きました。
 
ブドウ狩りに行ったそうで、こんなに
たくさんお裾分けしてもらいました、
ありがたや。。
 
 
 
まだまだ暑いけど秋はもうすぐそこ!
嬉しいなぁほっこり
 
 
 
------Rakute Brand Dayお得情報(PR)------

 

 
 

SK-IIの可愛すぎるギフトボックス付き

ピテラパワーキットがポイント10倍中!
 
 
※さらにエントリーで300ポイントプレゼント中!
~8/30 23:59

 
 
SK-II独自の特別な天然酵母エキス、ピテラ
90%以上配合した化粧水と、トライアル
サイズの洗顔料、美容乳液がセットになって
ます。
 
 
 

真っ赤なスペシャル感のある箱入りで

紙袋付きなのでギフトに最適です。

 
 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。