【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日のコーデですが、黒地のボーダー

カットソーをアクセントにしてみました。

 

ニットカーディガン:titivate

ボーダーカットソー:COCA

バッグ:WEGO
パンツ:titivate
シューズ:コンバース
 
 
カーディガンは袖コクーンシルエットで
可愛いです。起毛感の少ないニットで
毛玉になりにくそうな素材です。
 
前後2WAYで着られます、スナップボタンでボタンの
開閉が楽チン
 
 
くすんだパープルなので、ベージュの
ようなくすみカラーと相性GOOD!
 

 
 

スニーカーはベージュコンバース。

コンバースは断トツホワイトの出番が

多いですが、ベージュはボトムスの色と

スニーカーの色をつなげたい時に便利です。

 

 

 

 

さて、今日はUNIQLOの秋冬展示会でした。

 

 
 

展示会の様子は近々YOUTUBEで

アップ予定なので(大丈夫か?編集。。)

チェックして頂けると嬉しいです。

 

 

ブログでは伝えきれない内容や雰囲気を

動画で伝えられたらなと思ってます。

 

 

おしゃれ編集をするスキルはないので、それだけ

先にお伝えしておきます!笑

 
 
ボツカット量産しまくりました笑い泣き 
 
約13秒です

 
動画での着用アイテムはコチラでした。

 

 

 

 

記念にのりちゃんと2ショット撮影して

頂きました。

 

美女と不審者。

 

ポーズキメてたつもりだけど全然キマってなかった

 

 

のりちゃんはだいぶ年の離れた友人ですが

しっかり者の妹のような存在で、

出来の悪いへっぽこな姉を、いつも

優しく力強くフォローしてくれます、

ありがたや。。キラキラ

 

 

 

------ここから美容お得情報です(PR)------

 

 

100万本突破している人気の薬用歯磨き粉

ブレスマイルクリア。

 

ホワイトニング成分だけでなく

歯周病、歯周炎予防、口臭防止、虫歯

ケア成分配合の医薬部外品の歯磨き粉です。

 

 

モノトーンパッケージがかっこいい!

 

 

ブレスケアに特化した会社が作った商品

なので、これで磨くとさっぱり感が長く

続くので、マスクの口臭が気になる方にも

是非!

 

爽やかなミント味のブルーペーストです

 

 

毎日コーヒーやお茶を飲むので着色

汚れ防止に使わせて頂いてますほっこり

 

 

①2点購入で5%OFF

②定期おトク便で5%OFF

 

 

全額返金保証付きです

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

イベントバナー