【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

8月に入り、秋物ニットが届いたので

季節先取りコーデ。

 

カーディガン:titivate
Tシャツ:SUNFLOWER
スカート:FUNNY COMPANY
バッグ:Vita Felice
 
 
カーディガンは短めなのでボタンを
閉じて1枚で着ても可愛いですが、
今日は前を開けてみました。
 
弾力のあるほどよい厚みの素材。
コクーン袖になっていてデザインが
可愛いです。
 

 

 

色展開が可愛いです!

 

 

 
 
この濃いめのピンク、惹かれます♥
 
↓↓↓
 

 

 

そしてバッグはショルダーにもなる

大人っぽい2WAYバッグ

 

見た目コンパクトで、初見では

 

「こりゃ折りたたみ傘は入りそうに

ないな。。」

 

と思っていたのですが、、

 

 
 
案外深さがあり、傘を斜めにすると
こんな感じで入りました。
 
この時期、“バッグに日傘入るか問題”は切実
 
 
金具を閉じるとこんな感じ。
ブラック金具なので、その日つける
アクセの色とケンカしないので良いです。
 

 

 
仕切りの反対側はマグネットになっていて
パチッと閉まります。
 
このサイズ感なのですんごいたくさんモノが
入るわけじゃないですが、出かけるのに
最低限必要なものは入りました、日傘が
入るのは嬉しいです。
 
 

 

 

それにしても最近のフェイクレザーって

もうパッと見、、いや、ガン見しても

本革と区別がつかず、すごいなぁと思います。

 

 

リーズナブルですが、チープ感は無いです。(縫製は

ちょっと気になる箇所ありましたが使用や見た目に

影響はなく、コバ塗りも全体的にきれいです。)

 
 
カラーは今日使用しているグレー
ベージュ以外に
 
ブラック
グリーン
モスブルー
 
の計4色展開です。コンパクトな
サイズ感のきれいめバッグを
お探しの方は是非ウインク
 
 
9,350円→4,675円 (税込)

※さらに100円OFFクーポン有

 

-PR-

 

 

Vita Feliceさん1番人気は

A4サイズが入るコチラ↓

 

 

 

2位はナイロントート。モニターで

使わせて頂いてますが軽くて使いやすい

です(雨は弾かないので防水スプレー

しておくとよいです)

 

 

 

 

アクセはレスブリスさんの60㎝
チェーンネックレスでした。
 
チェーンなので、どの位置でも留められて
気分や洋服によって長さが変えられるから
すごく良い!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
左の写真が通常の60㎝で着用した長さです

 
 
 
手元のアクセはコチラ。華奢な
ブレス&バングルを重ね付けしてみました。
 
 
 

こちらブレスレットでは圧倒的NO,1

人気だそうで、2020年の年間売り上げ

TOP20入りしたアイテム。さりげない

パールのアクセントが素敵です。

 

自分サイズでオーダーできます!

 

 

 

手元に何か欲しいけどどうしようか、、

という時、頼りになるバングルです。

 

 

 

さて、メディアで取り上げられまくりの

久保田食品(土佐の超有名ローカルアイス

メーカーです)の無添加アイスが、マラソン

期間中ポイント10倍になってます!

 

今は何でも楽天で買えるの素晴らしいネ。。笑い泣き

 

 

 

直近では7月31日付の「日経プラス1

なんでもランキング」にて手搾り柚子

アイスキャンデー(原材料は柚子と

砂糖のみ!)が紹介されてます。

 

 

柚子アイスのみの販売は公式オンライン

Amazonのみとなるようですが、楽天店

ではセット販売となるようです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

久保田さんのアイスは乳化剤、着色料、

安定剤など添加物一切不使用!

 

お取り寄せはもちろん、夏ギフトにも是非♥

 

 

■1位

12本セット(柚子入りはAセット)

 

★4,73

 

 

■2位

10本セット

 

★4,63

 

 

■3位

8個セット

 

★4,8

 

 

■Amazon

柚子アイス20本入り

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)