【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

8月に入るといよいよ秋服着たい気分が

加速!涼しくなったらヘビロテしたいと

思っているブルゾンを合わせてみました。

 
 

ブルゾン:titivate
スカート:FUNNY COMPANY
スニーカー:コンバース
 
 
アイボリー、爽やかで良いです。
オーバーサイズなので、中に着こんでも
楽に羽織れそう。素材はしっかりめの
綿100%素材です。
 

ネックレス:Melody Accecory

 

 

 

 
今日のリアルコーデはここから。
Tシャツはやや肉厚なもちっとした
コットン素材。。コントラストを抑えた
ロゴが可愛いです。
 
 
 
ストレッチがきいてるので着心地GOOD!
 
 
こちらのヘビロテスカートはとにかく
はき心地重視の方に!はき心地という点
ではこの春夏のNO,1スカート。
 
インド綿100%で軽くて薄くてやわらかく、
風通しよくて超最高です。
 
裏地もコットンだから汗吸ってくれます!笑

 
 
ウエスト回りがかなりカジュアルなので
かっこよさを求める方にはオススメしない
ですが、個人的には夏ならアリだと
思ってます。
 
 
 
以前のコーデ。ウエスト部分が総ゴム
なのでストレスフリーです。
 
 
 
 
 
さて、Rakuten Fashionの夏SALEが
ついにMAX80%となりました!
 

 
 
少しずつ色んなブランドが増えてきて、
思い当たるブランドはほぼ揃っている状態に。
まるで楽天内に路面店があるような感じで
楽天ヘビーユーザーとしては嬉しい限りです。
 
 
お得価格になっているもの、いくつか
ピックアップしてみましたウインク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
■UNITED ARROWS green label relaxing
【74%OFF】マーブルフレームピアス
■BARNYARDSTORM
■ikka
【80%OFF】ナイロンシアータフタコート
■ADAM ET ROPE' (アダムエロペ) 
【60%OFF】レザーサークルビッグトート
■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ
【50%OFF】カットプリーツパンツ

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

▼三國シェフ監修フォンダンショコラ!!!!!!!

 

DEAL50%ポイントバック(1,700円相当)

~~ 2021/08/04(水) 09:59

 

★5.00